ダンス好きのダンス好きによる ダンス好きのためになるかどうかは わからないダンスのブログ

ダンス好きのダンス好きによる ダンス好きのためになるかどうかは わからないダンスのブログ

4年ほど前からひょんなきっかけで始めた社交ダンス。
最高のスタジオと最高の仲間に囲まれ毎週起こる
いろんな出来事を書いていこうと思います。
これを見て「ちょっとやってみようかなぁ」なんて
思ってもらえたら嬉しい。。。

Amebaでブログを始めよう!
ついに緊急事態宣言。。
本当なら新しいサークル「ソロラテン
テームrhythm」が今月からスタートの予定だったのですが泣く泣く5月に延期。。
メンバーはまだ十分揃ってはいないので
このお休みの期間に何とか増やさなければ。。とは言ってもスタジオも臨時休業だし、見学にも来てもらえない( ;  ; )これでは募集かけても難しい〜。。

でも 仕方ないね。。
なぜこうなったか、なぜこうしなければならないかを考えたら仕方のない事。
健康のためにダンスを!なんて言って
今、自粛を怠っては本末転倒。

土曜日サークルのみんなにも、スタジオの先生にも、一階バイク屋オーナーにももうしばらく会っていないので寂しいです(TT)

いろいろな人のいろいろな日常を、
日常だけじゃなく、命まで奪ったコロナ、本当に憎いです。
今日は店員さん、間違えず赤カップを渡してくれました^ ^


うーん。やっぱ余裕があります^ ^ 
でも絵的にミルクのフワフワ感が伝わりにくい💧写真撮るなら「Sのカップ下さい」って言えばいいかも^ ^ 
とは言え飲みやすさ重視で、これからまた白いカップを渡されたらちゃんと指摘しまーす😅
昨日、仕事から帰宅していつもの様に夕飯とお風呂を済ませ、お気に入りのダンス動画を観ていたら来月からスタートする「ラテンソロサークル女子部」のステップを考えなきゃとステップを踏み出したのですが、気が付いたら汗だく^^; あーでもない、こーでもない、あ、これじゃ1小節足りない。。。などとやっているといつの間にか窓の外で鳥のさえずり💧6時間が経っていました😅

出勤前にいつも寄るファミマで眠気を覚まそうとカフェラテに初挑戦。

ふわっふわのミルク。。
とってもおいしかったのですが
泡立てられたミルクの層が厚いのでググッと吸い込むとびっくりします。
みなさん火傷に注意‼️です😅

こんな感じでメレンゲの様な泡が残りますwww