イタズラ姫 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

昨日。
朝起きると 娘1号からのメッセージと
プレゼントが置いてありましたラブラブラブ

彼女ニコなりに工夫して
やってくれたんだと
嬉しく思いましたおねがい

キョロキョロ

そんな娘1号が 完成した時に撮影したスマホ
メッセージが こちら下矢印

!?
所々…ないぞびっくり!!

そう。
キョロキョロ犯人は。。。 もう1人の娘下矢印
ピノ姫右矢印猫

猫取っては 遊びラブラブ
猫取っては 遊びラブラブ
猫取って…遊び…ラブラブ

ムキーもぉぴーちゃん!!

猫アセアセ

ってやり取りが飼い主ムキー
飼い猫猫で繰り返されててアセアセ
母さんチューと父さんウシシは笑うのでした

娘2号ニコニコからは 豪華なハグがラブ

たまには めっちゃ怒りまくるムキー 母さんだけど
これからもよろしくお願いしますてへぺろ