にゃんこの目 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪


にゃに?左矢印オッドアイ猫猫
と言ってるような…
珀王子オッドアイ猫の目…
お分かりいただけるだろうか?

目ヤニが酷いのである…左矢印

やっと病院にすべりこめる時間を確保出来たので
行ってきましたオッドアイ猫病院動物病院へ

診察室を暗くすると
傷がないか分かる。
と、いう 目薬をさして
築かないか確認…
傷はなかったのですが
まつ毛?も長いし…
もしかしたら2匹猫オッドアイ猫いるから
じゃれてる時に怪我したのかも?

ってことで

目薬を処方していただいて
帰ってきました。

いつも
なんとなく目を気にしてる感じが
あったのだけど

目薬をさすときは…
『ママ!やめて!!酷い!!オッドアイ猫』と
言わんばかりに抵抗するものの

目やにも落ち着いて快適そう…ラブラブ
よかったね〜ニコニコラブラブ

…が…

病院に行くために
置いてかれたこちらの姫…猫

キョロキョロ傷心な様子…

今は
『なぜこんなに甘えるの?爆笑
ってくらい

構ってアピールがすごいです。

あ。
珀王子オッドアイ猫
1歳にして 体重は6キロでしたえー
『骨格も大きいから
まだ大きくなるかもね?』と…
普通に…ダイエットサイエンスってメーカーの
餌を上げてるだけなんだけどなぁアセアセ