復帰しました! | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

かあさんが 配達した荷物に
入る 珀王子オッドアイ猫いわゆる 箱入り息子プレゼント

かあさんニコ
パート復帰しましたトラックDASH!

昨年から 高血圧で通院病院してますが
(何せすごい高かったから…)
二月末の交通事故で
さらに病院通いが増え病院病院病院

職場の優しい上司の配慮で
(限りなくみんなに迷惑かけてるのだけど…)
週末は通院スペシャル病院病院病院病院
(リハビリ、整形、耳鼻科 ときどき 内科)

血圧ってね台風
したが100超えるとなかなか下がらないのびっくり
私は脱水症状がきっかけでガーン
高血圧になったみたいなんで

これから暖かい季節になります
みなさん。
水分と塩分取り忘れないでね爆笑