てづくり名札と 。。。その後 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

昨日は雨雨
ちょっと寒かったですが
一気に雪が溶けてきましたおねがい
北国に住む@ちくっち。ですよ口笛

最近すっかり
名札を作るのに夢中です。
地域の支援員になって6年目にして
やっと実現できそうです

日にちを重ねるごとに
効率を考えれるようになりましたウインク


Facebookにあげてみたら
ジャムおじさん。みたいwwwとチュー

ジャムおじさんみたいだけど
ドキンちゃんも作ってるしニヤリ


ひたすら
切って、貼って、縫ってあしあと


そして貼る!!

うちのアイドル あーるじーちゃん猫

先週の月曜日に
【ここ数日がやまだろう。。。】と
危篤宣言うけてましたが

点滴に二度かよい
なんとか日曜日を迎えてます。

食欲も戻りつつあります。
一安心!
と言っても。。。
血液検査で

腎臓の機能が
3割りくらいしか稼働していない

と、わかっているので
老衰にはかわりないのですが。。。
もっと一緒にいたいよ!
がんばれじーにゃん