冬休み折り返し地点通過。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

子どもたちの冬休みがもう少しで終わろうとしてます。

ほぼ毎日のように
仕事だったり会議だったするので
ほんとタイミング逃すと
何処にも連れていってあげられないので

ここぞ!!とばかりに
飛んであるいてますが←いつもか?

先日も
友人親子といっしょに
苗穂ジャスコ?まで。



子どもたちは、それぞれプリクラ撮って
ウキウキでした笑

冬休みの課題をほとんど終わらせて
『今日はなにしたらいい?』
『本何がいいかな?』と言うので
そろそろ学校始まってほしいですよ(笑)



Android携帯からの投稿