1Day Shop in やまね屋 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

今日は1Day Shop in やまね屋。開催しました音譜

天気はいまいちでくもり雨
湿度がやたらと高くて大変でしたがDASH!

沢山のお客様が来てくれました~ラブラブ

差し入れもいただきましたよ音譜


シフォンケーキ(カップ)ラブラブ
美味しくいただきましたドキドキ

そして
今回、土壇場て頑張った


たこ焼き君ひらめき電球

オーダーいただいたので
頑張ります音譜

遊びで描いた絵を
再現するのは 難しかったww
けど

楽しいです音譜

さ。
アートマーケットの準備しながら
白玉の呪いを克服しなくてわ音譜


刺繍が待ってますDASH!
野球ボールに進化するまで
何日かかるかな?あせる


Android携帯からの投稿