アートマーケット。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

昨日は
芸術の森でカバンアートマーケット合格
開催されましたぁ


お客さまとも なかなか
交流できてラブラブいい感じラブラブ
スタートでしたが

残念なDASH!DASH!DASH!空模様ダウン

降水確率雨も 大当たりでカエル
ずぶ濡れになりながら
撤収ダウンダウン

作家さんと交流できずあせる

だがしかし!!

仲良くさせていただいている作家さんたちと
ピザビュッフェへ合格





食べたことない組み合わせはてなマーク
ピザを堪能してきました音譜

今回は初めて子連れ参戦でしたが
子どもたちは
と~っても音譜たのしぃ~音譜音譜
と、アートマーケットを満喫してましたひらめき電球

また今度いくアップアップ

と言ってますが
来月は天気がいいと助かりますなあせる

タープなし。←出店の方たちが
かわいそうで仕方なかった
今回の芸術の森 アートマーケットでしたあせる


Android携帯からの投稿