2021年9月30日男の子産まれ
2歳10ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫
4月~週2のプレ幼稚園に通ってます。
0歳~おうち英語DWE、
2歳~ABCクラブ開始🇺🇸
おさるのじょーじ、トーマス、プラレール
ディズニー、トミカ大好き!!

👩🏻
東京在住、34歳専業主婦やってます!

 
サムネイル


地震注意報が出たのもあって
今年のお盆は遠出するのは控えてたので
最後の日くらいは息子を遊ばせにおでかけ☺️


今回は動物園と電車の遊び場へ🥹

お盆中だから混んでるかと思ったら
暑すぎるせいかガラガラの動物園でした✨️

ライオンバスも並ばずに乗れた😊

息子初めてのライオンバス🦁




ライオンさんも暑いから日陰で寝てました😴





息子はちょっと怖がったりしてて抱きついてきたり

してたけど怖くないこと理解したら

指さして楽しそうにしてました☺️✨️



前回で動物園は坂がきついこと分かったので

ベビーカーはなしで行ったけど正解💦



息子も結構歩けるようになったので

少しの距離はスタスタ歩いてくれた🥹




去年とこの差は大きい😊!!



チーターもみっけ🐱♥️

僕は暑いから水筒必須!!




ライオンバスも乗ったしあとは出口に向かえば

いいんだけど昆虫園?みたいなのもあるので

興味本位で行ってみました凝視



 巨大なバッタのアート


入ったら気づいたこと。

そうだ、私虫嫌いだったんだ笑


というか旦那も虫嫌い…笑



なので息子も虫苦手みたいで固まってました😅



入ってから後悔するパターンで…

だいたい見るけど「きもっ!」しか言ってない😇笑


しかも涼しいかと思って入ったら暑い笑


蝶々のドームもあるんだけど暑くてすぐ出ました😇


あと余計な物まで展示されていてGとか居るの無気力

もう一生入らないと思います笑




あ、カブトムシはまだ見れますよ😇

触れないけど笑



そして元々の目的地の電車の遊び場へ



この日は電車のTシャツ着せたよ♥️




こちらの施設は涼しいから私達も熱中症の

心配も少ないし気が楽~😊!!






プラレールもずっと見てました😊



室内の遊び場は整理券を取ってその時間だけ

遊べるので今回ゲット出来て良かった✊💖





夕方までたくさん遊べて息子も満足だよね。

むしろ疲れて眠いのか帰りは愚図り気味😅


でも楽しんでくれてよかったです♥️




お盆最後の私の楽しみは最近発掘した焼肉屋🥰




牛タン美味しすぎておかわりした😘


レモンサワーも美味しかったな🍋


息子は相変わらずごはんばっか食べます🍚

どんだけおかわりするの?ってくらい

最近米と海苔が大好き昇天


クッパとか野菜入ってるので食べて欲しいんだけど

雑炊にすると食べないんですよねーオエー

こだわり強め男ネガティブ💦




お盆休み特に何もしてないけどあっという間でした🥲




楽天では生活雑貨ばっか買ってます笑