サムネイル
 

2021年9月30日男の子産まれ
2歳10ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫
4月~週2のプレ幼稚園に通ってます。
0歳~おうち英語DWE、
2歳~ABCクラブ開始🇺🇸
おさるのじょーじ、トーマス、プラレール
ディズニー、トミカ大好き!!

👩🏻
東京在住、34歳専業主婦やってます!


久しぶりの更新になってしまいました🥲


息子が手足口病になってから引きこもりに
慣れてしまって外も暑いし
やる気も出ないし…
息子も毎日ヤダヤダうるさいし😅笑

そんな毎日が続いてますが旦那がやっと
お盆休みに突入したのでお盆休み初日は
旦那と息子はお留守番してもらって
友達と麻布台ヒルズ行ってきましたニコニコ


麻布台ヒルズ 納涼祭り


たまたまお祭り開催してました🥰

スーパーボールすくい、水鉄砲射的があったり
子供連れの方もちらほらラブ


私達は予約してたジャヌ東京でランチしてきました🌿


お気に入りのワンピース☺️





ランチはセットではなくアラカルトで

好きなものを選びました照れ


モッツァレラとキヌアのサラダが

本当に美味しくて満足💕



タコのパスタも美味しかったです😌



パスタはお互い違うのを頼んだんだけど

量が多かったのでお腹いっぱいになりました☺️



息子がいないだけでゆっくり友達と

会話出来たり贅沢な時間を過ごせて幸せだった🥲


息子ごめんね。

でもママも一人の時間が必要なの。


そもそもジャヌ東京のランチに息子は連れて行けない😭



ランチの後はヒルズを回ってお茶したり

友達に誕生日プレゼント渡せたり🎁♥️


私も友達からバリのお土産頂きました😆

バリ旅行羨ましい♥️🥹



エルメスがあったので覗いたけど

靴が可愛いくて欲しくなりましたラブ


バッグも可愛いけど手が出せない🥲


で、たまたま友達とサンダルが色違いだったの笑


ほんとなんも話してなかったのに

バレンティノ被ったの凄すぎっ😂♡





ハイブラの靴何足か持ってるんだけど

子供産まれてから全く履いてないのある😅


久しぶりに履いたので靴擦れしました笑


バレンティノ痛いですガーン


でも可愛いから大切に履きます。



そんな会話も共通して友達も痛い痛いと言いながら

二人で頑張って歩きました😅




でもこのサンダルだって息子がいたら履けない。


痛いの分かってたら履けない😭笑



だからおしゃれして友達と遊べて本当に楽しかった💃












今度からオシャレなところは旦那が休みの日に

息子を預けて遊びに行こうと思います🥲


だって、絶対麻布台ヒルズとか旦那興味無いもん!

興味無い人と行ってもつまんない!!


子供OKなところなら連れていきたいけど

子供に慣れてない友達もいるしねぐすん



連れてきたら無理!って言う友達はいないけど

お互い気を使わず会えるなら

預けて会うのも選択肢かな☝️🥹




あーせっかくのお盆休みだけど

どこに行く予定もないし

いつもいつも疲れ気味の旦那が嫌だ。



我が家は大型連休は基本出かけない派なので

大人しく過ごす予定です{emoji:618_char4.png.昇天}