👦🏻
2021年9月30日男の子産まれ

2歳9ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫
4月~週2のプレ幼稚園に通ってます。
0歳~おうち英語DWE、
2歳~ABCクラブ開始🇺🇸
おさるのじょーじ、トーマス、プラレール
ディズニー、トミカ大好き!!

👩🏻
東京在住、34歳専業主婦やってます!


旦那が海外出張から帰ってきた翌日に
1人時間をもらってお出かけしてきましたラブ

はぁ…この日も暑かった🥵

7月上旬なのにもう35度超えヤバくないですか…
耐えられる気がしない不安

もう日傘ないとジリジリ殺られますね💦


美容院は毛先重めで5cmほど切りました☺️
ブルベ夏に合うように透明感が出るヘアカラーを希望してみました💕
オリーブを入れてくれたみたいで柔らかい色になった☺️

太陽の光を浴びると明るく見えるね☺️





アッシュが長続きするように

アッシュシャンプー買おうかと思ってる😅



ランチは日曜日なので何処も混んでて
ひとりでさくっと食べれそうなお店にしました🥰
20分くらい並んだかな?

たらこスパ専門店のパスタ


カウンターで頂きました😋


はぁ…ひとりでゆっくり食べれて幸せだった🥹


大人になってからたらこが好きになったよ( 'Θ' )


表参道歩いてるとハイブランドが並んでるから

欲しくなるけどグッと我慢して笑


美容クリニックでハイフをしてきたよ💆‍♀️💕

神谷町なので日比谷線で移動🚃


3回コースを契約してたので最後のコース。



妊活始まったら美容医療は一旦お休みなので

しっかり気になるところを引き上げて頂きました😌



ハイフはやっぱり顎下が痛い💦



でも忘れちゃう感覚で毎回痛いんだった…と

思い出す痛みです🙄

 


やっぱり年齢かな。

顔のたるみが気になり始めましたね。


普通に考えたらもう今年35なんだ。


時間はあっという間に過ぎるし重力には逆らえないよね🥲


そういう時はやっぱり美容医療に頼ってもいいのかなと思っちゃいますね😆


でも病院選びは大切かと思います!!


安くても失敗したら意味ないですしね😣


施術前は照射をする所を洗顔するので

ハイフの後は保湿して終わりです🥲


火照ってるのでそのまま帰宅☺️




効果のピークは1ヶ月後でございます。



シルバー使ってるよ💕



子育て落ち着いたら糸リフトとかしたい。

ハイフより効果を求めたいなら糸リフトとかになるんだよね不安



今週はバチェロレッテ3と漫画の1122を

読んで過ごしたいと思います♥️

バチェロレッテ3は最近のまで観終わりました☺️


1122はアマプラのドラマ観終わりました🥹



夫婦には色んな形があるんだね。


私には真似できない…😇




そして家に帰宅したら息子がいると

掃除が出来ないし1日大変だった!!!

った私が毎日旦那に訴えてる事を言ってました🥲🥲


玩具片付けたらまた出させれてを80回もした笑

とか言ってたけどそれでも俺は掃除やったよ!!

って言われたんだけどそんなの毎日付き合ってられないし!!!笑


自分が出来たのたまにの1日じゃん!!

とまた私の愚痴が出てきました。すみません笑


うちの旦那は想像力が足りないので

経験しないとわからない人なんですよ笑


都知事選も言わないと行かない人。


どうせ変わらないからって理由ですね😄


まぁ無理やり行かせれば行くんだけどさ😄


ちなみに夫婦で投票した人は違います。


でもそれはそれでいいかなぁと🥲


では今週も頑張ります(ง •̀_•́)ง!!