👦🏻
2021年9月30日男の子産まれ

2歳9ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫
4月~週2のプレ幼稚園に通ってます。
0歳~おうち英語DWE、
2歳~ABCクラブ開始🇺🇸
おさるのじょーじ、トーマス、プラレール
ディズニー、トミカ大好き!!

👩🏻
東京在住、34歳専業主婦やってます!



3日間のワンオペ育児頑張ったよ…


すみません。3日間程度でこんな事呟いて不安

毎日ワンオペ育児を頑張ってる方が見て
嫌な気分になったらごめんなさい😫

でも生理前日から旦那が海外(ベトナム)に行って
私がタイミング悪くぎっくり腰になってしまい笑
3日間イヤイヤ期の息子のワンオペ乗り切ったー!!と思ってしまいました(´・ω・`)

階段降りるときの抱っこきつかったー🥲

今日のお昼くらいに帰ってきたけど
旦那はそのまま仕事に直接行ったので
帰ってきたのは夜なんだけど😇

久しぶりに旦那の分のご飯作るのが
面倒臭くなってしまってすみません昇天


とりあえず希望出しといたお土産を受け取りました🍫

Maison Marou(メゾン マルゥ)

・ベトナムを代表するチョコレートブランド


2人のフランス人がベトナムを旅する中で出会ったベトナム産カカオ。このカカオに惚れ込んだ2人が2011年に創業したのが「マルゥ」だそうです。



ぎっくり腰からの生理で腹痛辛かった😭!!


腰も痛いしお腹も痛いし、なのに息子くっつき虫だし😆!!抱っこー!とかやめてー!

助けてー!!!て思ったけど、なんとかなるもんですね無気力


1番やばい時は四つ這いで移動した🤣


旦那はさ、仕事とはいえ久しぶりの海外だし

羨ましいとか思ってしまいましたよね🥺


ついていきたいと思ったけど、ベトナムのハノイだから観光するとこもあまりないし

旦那も仕事で行くからほぼ一緒に居れないし

息子連れていったら絶対大変だから

「いってらしゃい☺️頑張ってね!」と送りましたがね。


ハノイは旦那とお付き合いしてた頃に1度だけ

一緒に行ったことあるんですよね。

まぁ1度行けば満足かなぁと言った感じでした🥲

その時に世界遺産のハロン湾も行ったよ😌


ベトナムならホーチミン、ダナンとか良いみたいだよね💕︎


いつか行く機会があれば行きたいですね😊



旦那から送られてきたホテルが思ったより

いいホテルっぽくて羨ましいの🥹




でもプール誰も入ってなかったらしい😅



テラスでのんびりしたーい🦥*̣̩⋆





えー、プール付きとかいいなぁ(´・ω・`)



まぁ旦那はプール付いてるとか知らなかったみたいで水着持っていってないから入ってないけど笑



↑全部取り引き先の人が手配したからあまり知らなかったみたい泣き笑い





車移動だから街は歩いてないらしい😅






キレイめなスーパーだけ覗いたみたい笑





でも無事に帰ってきてくれてよかった🥲




海外に行く事自体少し怖いよね…

何かあったらと思うと😵



今回ハノイに行くとは聞いてるけど

どの便に乗るとかどこのホテルに泊まるとか

全然聞いてなかったし…何かあったら怖い!



普通聞く?とりあえず旦那がホテルに着いてから

そういえばなんてホテルに泊まってるの?って

感じだった泣き笑い💦




でも旦那も東京に帰ってきたらすぐ仕事に向かわないといけなくて、飛行機が2時間遅延したせいで

一睡も出来なかったみたいでヒーヒー言いながら帰ってきました(´;ω;`)💦




忙しいかもしれないけどスケジュール詰め込みすぎじゃない?🥲




今日も9時まで寝てたし←疲れてたと思ったから寝かせてあげてたけど(´・_・`)




はよ!起きれ!とは思ってました🥲




でも今日はひとり時間もらって美容院からの美容クリニック行ってハイフしてきます🥰




ひとりで子連れだと入りにくいようなお店でランチもしたいなぁと…ラブ💕








最近買ったナイキのサンダルがお気に入りです😍