👦🏻
2021年9月30日男の子産まれ

2歳9ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫
4月~週2のプレ幼稚園に通ってます。
0歳~おうち英語DWE、
2歳~ABCクラブ開始🇺🇸
おさるのじょーじ、トーマス、プラレール
ディズニー、トミカ大好き!!

👩🏻
東京在住、34歳専業主婦やってます!


一昨日は息子を姉に預けて
久しぶりに夫婦だけでおでかけ😁💕


お目当ては…

よしもとお笑いライブ




午後の部行ってきたので


・パンクブーブー

・中川家

・NONSTYLE

・インディアンス

・トレンディエンジェル

・すゑひろがりず

・ミキ

・オズワルド

・ぼる塾

・おかずクラブ


を見ることが出来ましたおねがい✨️



開演される前説から面白くて

待ち時間も退屈にさせない所も凄い👏



前説までは写真OKでした😁


今なら写真OKですよーのポーズしてる😊



満席状態で1,200人いるそう😅




私達の席は真ん中から少し後ろ側くらい?

少し離れてるのでぼやけて見えずらい😂



テレビの方が顔も見れるからいいけど

会場のみんなと一体化してみんなで

盛り上げる感覚とってもよかったです✨️



一番初めはぼる塾からだったんだけど

目が悪くなったせいでぼやけてて

真ん中の人が細いから痩せた?って思ったら

あんりさんお休みだったみたいですキョロキョロ


でも全然気にならないくらい面白かった☺️



期待してなかった中川家も面白いし←失礼笑

楽しみにしてたパンクブーブーも面白いし

ミキなんか笑いすぎて頬が吊りそうだった😂

NONSTYLEも気持ち悪くて最高!!

悲鳴をあげる女性もチラホラいましたよ😂


笑いすぎて涙止まらなくて笑



久しぶりにこんなに笑ったなぁと爆笑💕



旦那も結構笑ってて楽しかったみたいです😊

インディアンスが面白かったと言ってました!



息子は最初連れていく予定だったんだけど

姉が見てくれると神対応だったので

夫婦ふたりで行くことになったんだけど

 

息子連れてこなくてよかったー!!!


19時開演だし絶対ぐずる時間帯…



しかもその日はLIVE前にも英語のショーも

行ってきたからクタクタだし

息子がじっとしてくれるわけなかったし笑



満席でみんなお笑いに夢中になってる中

ぐずったら終ってたなぁガーン!!



ごめんなさいだけど

場所的にそんなに混むと思わなかったら

満席完売って書いてあってびっくりしたけど

本当に面白かったしこれは完売になるよね😅

って納得しました🤣


ライブはだいたい1時間半くらいでした!



帰りはふたりでディナー食べた😋✨️


ガッツリインドカレー👲🏽


野菜カレーとチキンカレー


選んでる暇なかったので近くのお店で☺️



息子がいないとソワソワするねなんて

会話しながらふたりで食事するのが新鮮でした😌




息子を迎えに行ったら

姉と甥っ子のとの時間が楽しかったみたいで

「だめー!!」って怒られて笑



車に乗せるまで時間かかったなぁ😅



お泊まり気分にさせちゃったかしら笑い泣き



姉が夜ご飯もお風呂も全部済ましてくれてたので

帰ったらすぐ寝かせれるのも本当に助かった😭



こないだのサマーランドでイライラしたり

日々でも多々あるけど笑

頼りになるのが長女の姉なんだよね泣き笑い



息子も姉が大好きで車の中でも号泣してた笑



姉、保育士さん向いてそうなのになぁ🥹



また機会があったら姉にお願いしてお笑いライブ行きたいなぁと思ってます‎🤍


8月も東京で開催されるみたいなので

ぜひチェックしてみてください😊