2021年9月30日男の子出産
2歳8ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ


新大久保で韓国グルメ食べ歩きしてきました😊

なんだかんだ新大久保デビューであります👏



車で行ったのでまずは駐車場探し🅿️!



午後のお昼すぎに到着って事もあり、

タイミングよく見つけました☺️✨️


いざ食べ歩きしまくるぞー!!


まずは


ハットグ





だいたいどこのお店も450円~の価格でした。


ボリューミーなチーズハットグ!


予想してたのはホットドッグの中身がチーズって

思ってたけど周りに砂糖が付いてました(´・_・`)


砂糖付いてるけど、ケチャップ付けちゃった笑


一発目から結構ボリューミーでお腹いっぱいになりそうな予感…は的中🎯笑


半分食べたらさよならしようかと思いましたが

チーズが好きなので完食出来ました\(^o^)/笑



チーズトッポッキ



人生でトッポッキ2回目!!


チーズがあるから辛味もマイルドになって

やみつきになる甘辛です目がハート


もちもちしてて美味しかった🥰


もう既に私はお腹いっぱい…笑



一旦水分補給


アイスアールグレイ🫖


とっても可愛いカフェ見つけました☕️



暑かったのでさっぱりしたアイスティーを

求めてこちらのカフェのテラスで

一旦休憩させていただきました💕


店内は若い子(女の子オンリー)でしたが

旦那さんが買いに行ってくれました笑

ちょっと恥ずかしかったみたい😂


こちらのアールグレイとってもおいしかった💕



息子と公園🛝


西大久保公園


ずっとベビーカーに座りっぱなしなので

公園を見つけたのをきっかけに遊んでみた🥰


警備員さんも3人くらい居たので

なんとなく安心して遊ぶ事ができました✨


他にも小さな子供達が遊んで☺️


少し奥の方にはテラスがあり食べ歩きの方用に

テーブルと椅子が用意されてました✨

ゴミ箱もあったのでこちらに捨てても良さそうウインク

※各お店にゴミは捨てれそうですが、ゴミ箱が置いてあるわけではないのでゴミ袋を用意すると便利かと思います。



タッカンジョン

ここ結構人気で並んでました✨


がしかし、甘辛の味が合わなくてさよならコース👋笑


チーズ乗せれば食べれたかなぁえーん

私は甘い(すぎる)のが無理っぽーい!!


ぐるぐるポテト


※正解な名前はわかりません


歩くたびに小学生が食べてるのをみて

食べたくなるアラサーママ👩笑


結構脂っこいけど美味しかった!

でも胃もたれコースです!!

やっと食べれた息子はくれくれ凄かったガーン

身体に悪そうなのでほぼ私が食べました笑


​Okudo 大久堂


こちらのすぐ側の駐車場に停めたので

帰りにこちらの飲み物をテイクアウトしました!


こちらもとっても可愛いカフェ♥️


でもこちらのヨーグルトジュース甘すぎて

私も夫も無理すぎた😣💦

息子は美味しかったみたいでゴクゴク飲んでたけど

甘すぎて身体に悪そうなのでちょっとだけ笑

泣いてしまったのでごめんよー🙇‍♀️


カップルが多い感じでした🤭


店内も外のテラスも映ますのでおすすめです✨️



これ生地が薄くてよかったです🤭

息子は100履いてます!


新大久保にはたくさんのお店があるので

胃袋と相談しながらではないと厳しいですね💦


まずハズレを食べると残念なパターン😭


またリベンジしたい🔥!!


そしてまた韓国行きたい欲が出てきた🥹



 

番外編


歩いてたら可愛い壁のお店を発見🎶

おしゃれで大人な雰囲気のカフェだったので

入りませんでしたがとっても気になる😆



ママコーデ


暑かったのでサラッと着ました☺️



158cm ママコーデ(普段S~M)

ワンピース : リエディ MTチャコールグレー

シャツ : KOBE LETTUCE エクリュ

バッグ : ボナベンチュラ パールパープル


    






このワンピース可愛いです‎🤍

骨格ストレートの私には合ってた🤩


この日にemmiでお買い物🛍



そういえばこの日は父の日でした🤔


実父には今度改めて食事に誘います!

(姉と妹が食事に行ったらしいですが

妹とは縁を切ってるので笑)

旦那には何もしてません!!笑





エアコン掃除そろそろ始めないと😢