2021年9月30日男の子出産
2歳8ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ


楽天SSの購入品がほぼ届きましたラブ
最後に追加購入もしちゃったんだけどね🤫

ストライプ柄のシャツ👔



何回か洗うと生地が柔らかくなるみたいなので

たくさん使いまくりたい🤭‎🤍



リエディのパンツ2枚‎🤍


SCサイズホワイト購入‎🤍

Mサイズネイビー購入‎🤍

この二つ大正解でした‎🤍

どっちもサイズぴったしで形も綺麗だし

色味もめちゃくちゃ好みです😊


ホワイトは真っ白じゃなくて

オフホワイトで肌なじみ良いし

色んな服に合いそうです😌!!


今度コーデ写真撮れたら載せます📸❤️


無添加中華だし





無添加系なので味はどうなのかな?

と思ったんだけど美味しいです♥️


普通に買ったら割高ですが

調味料って結構大事ですよね♡


鶏ガラ使う料理多いのでたくさん使いそう!

これは絶対リピします!!



無添加天然だしパック



早速味噌汁以外で炊き込みご飯で作りました🤭


炊き込みご飯の元は使わない派なので

更に健康的に炊けました☺️



完璧な鶏ごぼう炊き込みご飯が出来ました💯💮

レシピは基本クックパッド見てます🫣



名前入りTシャツ 電車版


めちゃくちゃかわいいです🥰

今度のお出かけの時に着せたいなぁ💖



追加購入したもの

ゴールド購入‎🤍

シルバー購入‎🤍



今回の楽天SS10店舗クリアしました‎🤍


ピアスは2点購入しました🩶


猫ちゃんの自動餌器も使ってたものが

使い物にならないので購入しちゃった😊

多頭飼いなのでこの形理想すぎた!!


そして先週は癖毛の髪質改善に行ったんだけど

すごく当たりだった🥰


毛穴をリフトアップするトリートメントした笑


予約が取りづらかったのでずっとカラー我慢してたからやっと綺麗になって嬉しい☺️!!

前髪頑張って伸ばしてるよ😎







クレドのファンデお高いんだけど質が良すぎた❤️


家に帰るまでよれないし、メイク落とした後も

肌の疲れを感じない!😍




ビタライトのパックも届いたよ💖


ビタライトも今度使ってみますね🥰


​よかったらのぞいてね😍




楽天SSでの経由購入ありがとうございました😭