2021年9月30日男の子出産
2歳8ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ


コストコ行ってきました😆


旦那のパンツどーんっと前にあった笑

すみません😅💦


今回はこんな感じです😆



・バナナ 359円

・ジャンボむしケーキ 598円

・ドクターイエローTシャツ4枚セット 1,198円

・セタフィル 1,598円

・フレア ハミング 柔軟剤 1,088円

・ホテルブレッド 698円




・カルバンクライン パンツ 2958円

コストコ激安🤭





・シーザードレッシング 1,178円

ちょっと酸味があるシーザードレッシングでした☺️

ふたつもあるから頑張ってサラダ生活しないとな🥗




・アメリカンチェリー 2,298円

・バームクーヘン 1,448円

・おさしみわかめ 998円


・アメリカンチェリー超美味しかったです!!

量が多いけど食べれそう!!

・バームクーヘンは友達にプレゼントの予定😆

・おさしみわかめリピート品!

これ本当に楽だし美味しいー!!





・三元豚バラしゃぶしゃぶ 2,659円

ちょっとお安くなってそうだったので買いました✌️



・ビーフバラ薄切り 3,807円

これ試食やってたけど食べずに買ってみた。

基本ひとりで行く時は試食しないタイプです😅



・真鯛 刺身用 2,006円

本当はもう一切れあったんだけど

昨日食べちゃいました😗

当日お刺身で食べたらめちゃくちゃ美味しかった!



・活あさり 823円

あさりめちゃくちゃ大きくって美味しかったです!

アクアパッツァにして頂きました😊

・キレイキレイ 4L 1,198円

リピート品です。大容量なので助かってます🤭


昨日アクアパッツァ作る時に

息子の分はソテーにしてわざわざ別で

作ったに…一口も食べてくれずちょっと不満💢



最近パンが大好きでパンしか食べないショボーン



偏食すぎて疲れるなぁ😫💦



とりあえず今日は真鯛を使って

白身魚のフライでもやってみるかちょっと不満




 レインブーツ届いた😍





※ミルクティー色です




厚底だけど可愛いです😊



息子と雨の日に足元気にせず履けるのが

欲しかったので厚底で全然いい。


支援センターの園庭が雨降ると

めちゃくちゃグチョグチョなんです😭


どろんこなので厚底の方が助かるのよ😅



サイズは少し大きめかな?



私は24cm買ったけど靴下履けば

気にならないかなー?っ感じです☺️