2021年9月30日男の子出産
2歳8ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ


前回のブログのMBTI…ずっとMDTIだと思ってた笑

恥ずかしい笑←訂正しました🙈

いつも誤字脱字多くてすみません😢



楽天SS始まりました😊

イベントバナー

 


もう毎月楽天のなんか始まると
お金使っちゃうからピンチですガーン


でもお得って言葉に弱いんだよね(´・▽・`)

本当に得してるのか?
本当に必要なのか?
って思うこともあるあるだけど🤔


どんなにお得でも使わなければ意味が無い。


今回は必要なもの限定で購入するぞ!知らんぷり


無添加の中華だし気になる🥰

葉酸サプリもお得🥹😄
絶対どれか買う!!
妊活始める前から整えないとね。




チャイルドシートの抜け出し防止
そろそろ買わないと危ないかも😭

置き換えダイエット…
これ美味しいし腹持ちするしおすすめです。
でもぶっちゃけ体重は減りません🤗
でも、なんか顔とか腰周りは少しスッキリした気がします🤔

Yちゃんおすすめ品
オムツ兼生ゴミ用に使う予定です!
一軒家なので捨てれる日が週2しかないの。
夏とかやばくない?生ゴミ対策しないとなの😂


そろそろ屋外用のゴミ箱必要かも😭
一軒家の人これある人見かけるから便利そうだよね!

息子用のNewサンダル





たまたまお安くSALEしてたので

アディダスのスニーカー?サンダル買ったよ☺️


15cm購入しました💕


試し履きしたらフィットしてて

歩きやすそうだったので即購入ー♥️


お値段もタイムセール中で2,250円でした🤭


楽天SSでも安くなってるのあったよ😌





大きいサイズなら60%オフ😢


イベントバナー

 


このシアー感可愛い‎🤍





またブロ友さん覗きに行きます( * ॑꒳ ॑*)‎🤍


おやすみなさい😊