2021年9月30日男の子出産
2歳8ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ


やっとやっと
アンパンマンミュージアム(横浜)
に行ってきました😊♥️




お天気が怪しい日でしたが

アンパンマンミュージアムは屋内だから

天気関係なく行けるのが嬉しいラブ


バイキンマン、アンパンマン見つける度に

大喜びの息子です🤣



階段も上手に上がれたよ☺️



アンパンマンミュージアム

思った以上にカラフルで可愛いですラブ


そして建物の中も綺麗😍✨


メインイベントも見れた😊



息子はバイキンマンの事「イーヒヒヒ」

って呼ぶんですよね笑


アンパンマンの事はパンパンパン笑


まだしっかり話せない感じが可愛い照れ


バイキンマンの大きいボールで遊んだり

小さい子でも遊べるようで

思う存分遊んでもらいました😍



1人で撮れた瞬間もあるけど




本当は日曜日なのですごく混雑してて

子供にとっては楽園でも大人の私達には

戦場でした不安💦




でもちびっ子のみんなは一生懸命楽しんでる🤭


アンパンマンの世界観がとっても

可愛いくてママも結構楽しめたよ🥹





スタンプラリーキャンペーンも

やってて息子ひとりで出来ました✌️

お手伝いしようとすると怒ります笑



スタンプ3つ集めるとポーチが貰えました😆


何入れようかなあ😮´-



息子とも写真撮れたし大満足💯♥️










1階の無料エリアではお土産何買うか

迷って遊びからの景品をお土産にしました笑




一生懸命アンパンマンの釣りを

頑張ってもらったよ💕


景品はドキンちゃんでした♥️


この日からドキンちゃんの名前が

言えるようになった😂✨️



帰りはゲリラ豪雨でしたが

車に乗ってすぐなのでどうにか回避出来たのです🥲



この日ビックリしたのが駐車場の件😅笑



アンパンマンミュージアムの駐車場は

満車だったので流れで止めたOKの駐車場が

土日は30分/1,000円でした笑


1時間2,000円だよ?😇



でもみんなどんどん停めてるから

みんなお金持ちだなぁ…と思ってたら

ここの駐車場はOKで10,000円以上使うと

3時間無料になるそうですびっくり



なので強制的にまとめ買いすることになりました笑



3時間で出て、アンパンマンミュージアムの

駐車場に停め直したんだけど

1時間600円が安く感じた笑

そしてこちらも上限なしです不安


さすがみなとみらい👏🥲


土日は車で来ると大変ですね😂💦


旦那がビビっておりました🤣笑


でもまたアンパンマンミュージアム行きたいなぁ😆♥️




明日から楽天SSだぁ💕


節約気味にお買い物楽しみたいと思います🥰



イベントバナー






Yちゃん買いする予定💕