2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ



イベントバナー

 



楽天で今韓コス祭りやってるみたいおねがい




エントリー必須


20%OFF


エントリー+クーポン3回利用で

200ポイントプレゼント


らしいので3回使いました笑


Rom&nd


6番 KAYA FIG(ブルベ夏推し)


肌のくすみ対策にしました!
本当はシカレチA(毛穴対策)を買おうと思ったのに間違えた笑


アイメイクリムーバー!


色は黒にしてみました😊


他にも気になるのあったんだけど

とりあえずこれだけおねがい



       



    






なんか韓国コスメ可愛いの多すぎてやばい♥️



また韓国行きたくなってきたなぁおねがい


私は1度しか行ったことないんだけど🥲


5年前って恐ろしい😱

おでこつるつる笑


友達と韓国行ってこめかみ+α(ほうれい線とか)に

ヒアルロン酸入れたり

ハイフとかポテンツァやったり

美容旅行楽しかったなぁ♥️


スーツケースいっぱいにスキンケア用品買って

持って帰る時大変だった笑🥲



また落ち着いたら韓国行きたいな😊