2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月イヤイヤ期真っ只中😫

34歳専業主婦やってます予防

無言フォロー・いいね失礼いたします
無言フォロー大歓迎ラブ



女子会&子連れに優しいお店を友達が

紹介してくれたので早速行ってきましたラブ

タイ料理屋さんの“ベビータイ”さん☺️

場所は新宿3丁目にあります🩷
伊勢丹の近くにあったよ!!

お店の看板の前に到着したらすぐ階段💦
でもお店の人に電話するとベビーカーを上まで
運んでくれます🙏!!

お店の中に入ったらタイミングよく
アンパンマンのアニメが流れてる〜😆


テレビは3画面あって全部アニメが流れてて

アンパンマン以外にもプリキュアとか

コナン・パウパトロールとか見れたよ照れ



今回予約した内容は楽天ぐるなびの

【ママ友ペアコース】2名で5000円!

・大人2名2時間制

・コース料理

・お子様無料(お子様プレート付き)

平日(月火水のみ)


のプランで予約してますおねがい


タイ料理大好きなので嬉しい!!


そして一番の魅力はお店の中に
キッズスペースがあることなんですラブ




おもちゃを見つけた瞬間ウキウキの2人😊

友達の赤ちゃんは0歳7ヶ月の女の子💗


キッズスペースの中では飲食禁止なので

食べたい時に私たちのテーブル席に来て

食べるって感じですおねがい


お子様プレート🍙(無料目がハート


こちらのプレートはお店の方が用意してくれました💗


息子が好きなのばっかでありがたい☺️


タイ料理屋さんだけど子供の料理は

普通のおにぎりにバナナとかで

ふりかけもあるので好きなのだけ完食😊💗



コース料理👩‍🍳


大人の料理はコース料理です!


・パクチーのはるさめサラダ💗

(少し辛目)



・春巻き

・さつま揚げ?(タイ風)



・グリーンカレー

(少し辛目)

・タイ米




全体的に少し辛目で本格的なタイ料理です。


タイ料理久しぶりに食べましたが

メチャクチャおいしーーい😍!!



どれも全部美味しかったです🩷


しかもキッズスペースがあるから

息子たちは遊びに夢中なので友達とも

たくさん会話できたし本当に助かった😂


平日だったからかな?

ほぼ貸切状態でしたびっくり


2時間で十分ゆっくり過ごせたけど

3時間フルコースにすると

子供の飲み物(飲み放題)・お菓子(取り放題)

オムツも無料・離乳食(レトルト)まで無料なの!


すごくないですか笑



えー、今度3時間コースにしようかなぁ😊



3時間コースだと大人のコース内容も変わるみたいニコニコ



旦那はタイ料理苦手なので誘うのはやっぱり

友達になるなぁ笑🤝




パクチーとかグリーンカレーとか美味しいのによだれ




タイ料理好きな方にはおすすめです😘




そのあとは伊勢丹新宿の屋上へ移動したんだけど

長くなりそうなのでまた次回アップします🤍










いいね👍フォローあると励みになります🥰