2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


5月からプレ幼稚園に通い始めたので
幼稚園用の服がほしーい!!

そして最近一気に暑くなってきたので
息子の夏服プチプラを求めて
birthdayに行ってきましたラブ




去年の夏服を整理したらサイズアウトしてて

ほぼサイズ80が多かったガーン💦


今回95〜100のサイズを買ったよ指差し




🐻のTシャツ&ハーフパンツセット

770円(税込)!!

2つ合わせて770円って安い!!






ミッキーTシャツ

1,309円(税込)

ハーフパンツ(ブルー)

1,089円(税込)

ハーフパンツ(黒)

1,190円(税込み)


今回期待しないで行ったら可愛いのが

たくさんあって悩んでしまったー🥺



そして洋服コーナーから外れて

お弁当とか水筒とか売ってるコーナーを

覗いたら可愛いグッズ見つけた目がハート




Amazonで同じのなかった🥲

新幹線のも可愛いけど😍♡


楽天は送料が高い🥺



息子のお弁当用に買っちゃったニコニコ


9月からお弁当スタートなので

練習も兼ねて早めに使ってみたいと思いますニコニコ


他にもアンパンマンとか色々売ってて

欲しくなっちゃったけどとりあえずこれだけ😅




楽天購入品


楽天で買った

息子用の虫除けスプレー🙂


今回はアロベビーにした!!


フォローさんから購入したよん😊

いいタイミングでしたおねがい


香りは生姜っぽい香り笑🌿

オーガニックなのが魅力的。

日焼け止め効果もあるのが嬉しい☺️


公園行く機会があったので早速使ったけど

虫除け効果はよくわかんない!笑

なぜかと言うとまだそんなに虫いなかった滝汗

とりあえず使ってみます!笑い泣き




よかったらのぞいてね🥰