2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


顔タイプ診断で【エレガント】だと
知って早速楽天マラソンの時に
ピアスを購入しちゃいましたー♥️




色々可愛いピアスはあったんだけど

せっかくなのでブロ友さんから経由で選んだよラブ


経済回せ〜まわせ〜❤️





口コミもよかったし見た目がタイプなので

シルバーを選びましたラブ


小さいけどしっかり存在感あるおねがい



アップにするとこんな感じ❤️





金属アレルギー対応なので

アレルギー体質のわたしにも大丈夫ニヤニヤ






エレガントさんは大ぶりのピアスが

似合うそうだけどキラキラしてるから

このくらいのサイズでも良い気がする😀



すっぴんでも違和感なしおねがい


息子と支援センター行った帰りだから

ボサボサですみません😅





値段もお得だし(1,380円)











他にも可愛いピアス集めたくなりましたラブ










みんなの真似でコーデ撮ってみたかった笑


この日は仲良しママさんと支援センターに

行くだけの日なのでこんな格好照れ







このトップス楽すぎて制服化してる😅




もっとおしゃれに着こなしたいなぁキョロキョロ








よかったら覗いてね🤍