2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️



コストコ会員のひーこです🫰


先日コストコ行ってきましたー😊


合計金額 14,188円



トイレットペーパー 2,378円

洗濯洗剤 1,078円

ITO フェイシャルタオル 1,799円

ベイマックスTシャツ2枚セット 1,998円

ジップロック 2,098円



鶏もも肉2.5kg 2,398円

豚こま約2kg 2,439円


今回厳選して買ったから無駄のない買い物だわ🥹😀



コストコ会員になってからトイレットペーパーは

ずっーとコストコの使ってる✨



ベイマックスなTシャツはサイズ95なんだけど

ピッタリだし可愛いしたくさん着させたい💕





ITOのフェイシャルタオルは最近気になってたので

コストコ行ったら絶対買いたいと思ってたの🥹





6パックで1,799円ってお得だよね😍🥹





パッと立って一枚で十分水分を吸ってくれた☺️


そんなに大きくないけど一枚で余裕ラブ




コストコはドライブ感覚でたまに行くんだけど

気づいたらすごい金額になってるんだよね🥲


欲しい物ポコポコ、カートに入れると

レジの時に打撃を受けるのでできるだけ

厳選したいんだけど…笑


今回は頑張った方だと思います🫡!!



旦那のお弁当を作るようになってから

お肉だの、野菜だの消費が激しいので

コストコはありがたいよねー🥺



てかさ、こないだ旦那が信じられない事私に発したの真顔



夫「ひーこさ、育児辛い辛いとかいうけどさ、

俺は育児、家事は変わってあげる事できるけど

俺の仕事は変われないよね?」


とかひどくない?笑


稼いでるから的な言い方するけどモラハラやん。


育児と仕事を天秤にかけるとかひどい😅



でもさ、そのあと1人時間もらって

一日息子を見てもらったのね。



そのあと「息子の世話大変だったわ。ごめんなさい」


とか言ってた笑



私からしたさ「家のこと、子供のこと心配なく仕事に集中できてるのは私のおかげなんだけど」

って思うんだけど😇!!!!

  もちろん仕事頑張ってくれてるのは理解してるけどね笑


息子のイヤイヤ期ほぼ経験してない人に

とやかく言われたくないのよ!!

だって息子が機嫌がいい時にしか帰ってきてないじゃん。

そりゃ可愛いだろーさ。


ほんと言葉選び気をつけろよ凝視って思う。


だってさ、旦那は仕事の合間でタバコだの

お昼ご飯だのトイレだの自分の都合でいけるじゃん。

私なんか息子がいたらいつも時間に追われて

トイレ行くのも我慢する時あるしさ

水飲むのも忘れるとかあるしさ。

なんか知らないけど気づいたら1日終わってるの🥲



11歳も下の可愛い(自称笑)奥さんと可愛い息子がいるんだからもっと手厚く扱って欲しいもんだわ物申す!!笑



旦那は息子産む前は仏のよーな、神様のような人だったんだけど今は普通の人間に降格しました😀

どんまい❤️




ちょっとモヤモヤしてたのでここで

消化させてくださいまし🥲