2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️



一昨日の夜すごい雨でしたね😭



窓開けっ放しで寝てたら

めちゃくちゃ雨が部屋に入り込んでて

やばかった🤦‍♀️💦



そして昨日は午前中にこども園に行ったら

園庭が雨で水溜まりがたくさん出来てた😱

そんなのおかいまいなしに走って

滑り台に向かう息子😂


若干雨降ってたし…やめてーってなる笑


息子は長靴はいてるけど私はただのスニーカー😅


余裕でどろんこになる私の靴泣き笑い



早くレインブーツ買わないと泣き笑い








こども園では英語のイベントがあったので

参加したんだけど息子は滑り台で

遊びたいんだよね🥺💦


遊ぶのは晴れの日にしよーよー笑



とりあえず、また行く機会あるので

息子のレインコートも購入しました😢



普段90cmの服着てるのでXLにしたよ😆



黄色の恐竜かわいいー!!



今日届いたので着せようとしたけど

機嫌悪くて着てくれなかった笑


明日は5が付く日だから追加で

レインブーツは絶対に買います!!笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


傘はおさるのジョージを手に入れました✨️

トイザラズで1,299円だった❤️





息子のレインブーツは15cmのなんだけど

大きくて脱げやすいからAmazonで

インソールを買ってみました💦






ネットで靴選ぶの難しい😭笑









よかったら覗いてください😊