2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


今日は美容アイテムの話です❤️



こないだ…ついに買ってしまったのラブ




クレドポーボーテ様






やばーい((o(*>ω<*)o))




で、どれを買ったといいますと





公式価格

約34,000円するファンデーション…無気力






ル・フォンドュタンn

って名前的には言いづらい名前のやつ😂



見た目的にファンデじゃない笑





もう美容液だよねよだれ



だってね、公式価格68,200円するクリームと

同じ成分が入ってるらしいの昇天







そして4月から少し値上げしてから

このファンデを買うっていう😅💦


でもリニューアルしてから少しだけ

カバー力があがってるらしいので

前回もらったサンプルよりは良いのでは?

と期待してるんだけど。



実際はこんな感じですオエー


色はオークル00だよ❤️


でも、これ高いんだけど少量で良いから

かなりコスパいいらしい←でも34,000円するけど笑



本当はクッションファンデを買う予定だったのに

こっち選んじゃったのーぉー😭‼️笑





これも最高に良かったの…



でもなんかいい成分って聞いたら

高い方が良く見えちゃってさ。

だってもうアラサーだし、誕生日迎えたら

アラフォーだし…凝視



まぁ、クッションファンデは

お出かけように必要なら買います❤️


私さ、ファンデ塗ると逆に汚くなるタイプで

ノーファンデだったんだけど

産後シミ?そばかす?がひどくて

少し塗りたくなったのです🥲💦


コンシーラーはdiorの00使ってる✨️






クレドポーボーテってパウダーも優秀だよね。


今使ってるシャネルが使い終わったら

揃えようかと思ってます( *´꒳`*)





クレドポーボーテ大好きで

揃えたいなぁと思ってるんだけど

お高いから今のところそんなに持ってない😇





化粧下地❤️


グロス❤️


01 ローズクォーツ



 ハイライト 17番


透明感半端ないよー❤️

でも自分に合った肌色のハイライトを選ぶのがベストかも😌


口紅の品番わかんないけどラベンダー😅


どれも優秀コスメ❤️


パーソナルカラー診断受ける前に買ったコスメ

だけど化粧品に関しては自分に合った色選べてたかも!!!


私はブルベ夏です指差し


今度リップライナーを買いたいんだけど

それは他のブランドで買いたいと思ってるの🥹


夏はマスクしたくない😭笑


今度買いに行ってきます!!笑