2021年9月30日男の子出産
2歳7ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


先月散財気味ですが

今月も楽天マラソン始まりました🏃‍♀️


イベントバナー

 

ブロ友さん経由から購入出来る物は

買いに行きます🫡🫡❤️




👆🏻愛用中のクレンジングソープが

2本購入で1本サービス❤️



👆🏻化粧下地の前に使ってるよ❤️

肌なじみが良くてベタつかないのに

しっとり保湿してくれる😍

赤ちゃんにも使える品物です👶



👆🏻ひんやりタッチ気になる😍



👆🏻可愛い❤️



👆🏻可愛い❤️

30代入って日焼け防止に気にかけるようになった🥲



👆🏻気になる❤️ぷるぷるリップになりたい🥺





👆🏻エレガントはおおぶりピアスが似合うらしい🥰




👆🏻本物そっくりみたい?







4月楽天マラソンで良かった物



水切りカゴ



正直そこまで期待してなかったけど

めちゃくちゃ大容量で良かった!

頑丈だし大きい鍋置いてもしっかりしてた!


キッチン周りが広くなったおかげで

料理がしやすくなったよ❤️




味噌マドラー



これ買ってから味噌汁作るの楽になった❤️





息子の肌着&パジャマ



サイズ90だけど伸びてくれるし

肌に優しそうだから安心して使えそう😍



パジャマは100選んだよ❤️


無添加のカレー粉

カレー粉使って鶏肉炒めたんだけど

美味しすぎた🥹❤️

全然辛くないよ!!優しい味☺️



明日はプレ幼稚園の入園式ですひらめき


少しドキドキです😍


早起き頑張ります!!


ではおやすみなさい{emoji:631_char4.png.ふとん1}