2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


今月3回目の楽天マラソン🏃‍♂️

欲しい物そんなにないなぁ…と思ってたけど
ファッション系をメインに
ポチポチしてしまいました😇

最近息子の件でイライラしてたので
ストレス発散で思ったよりもたくさん
買ってしまいしました…(;_;)

 Pierrot


ボートネック×ネイビー

骨ストはVネックがいいみたいだけど

無難のボートネックにしました❤️

優しいグレーが可愛い❤️
キレイめなネイビーをチョイス❤️

 Re : EDIT


去年も買ったんだけど着心地いいので色違いで追加😍

ブルベ夏推しのチャコールグレーにしたよ🩶


ホワイト購入🤍

口コミないので届いてからの楽しみなんだけど

可愛い予感です😍❤️


こちらもチャコールグレーを🩶

ストーンって形が好みです🥰


白は透けそうなので黒一択🖤

涼しそうなので期待大!


1000円クーポン使いたいから
頑張って1万円目指して選びました😂


 DARK ANGEL

白と黒を購入したよ🤍

透けそうな服に着たいなぁと思ってます✨



 SOWAN

ブロ友さんのブログから購入したよ🤍

どれも可愛いけど人気みたいで品薄なのが残念😢


100選んだよ♥️


サイズが90しかないから今年がギリかな😅


車の運転する時に使いたいと思います😍



 ブラデリスニューヨーク

下着の紹介とか恥ずかしいけど…笑

産後からここの下着しか履いてない😇

デカパンだけどラインが綺麗だし、履き心地いいの🩷



残りは色々と笑


前回買った今治タオルが最高なので

他のも試したくて購入したんだけど可愛い😍


ちょっと今月使いすぎた😂💦







ここからネガティブな事書きますえーん


最近イライラしすぎて息子に大人気ない態度しちゃうし、子育て向いてないと思って

1人で落ち込んでいます。



まだ2歳だしって分かってるんだけど

泣き声聞くだけで無理ーってなっちゃって

言うこと聞いてくれないと

手を挙げちゃう事もあります。



言うこと聞いてくれない息子にイライラしないよう頑張りたい😭



このイヤイヤ期っていつ終わるんだろう。



触っちゃダメ!とか走るな!とか

そういうこと言葉じゃなくて

ちゃんと理由もつけないといけないんだよね。


その時にそんな余裕あるかな🥲



たぶんスーパーで見かけた人は

なんてひどいママなんだろう。

なんでそんな怒鳴ってるんだろうって思われてるよね😅


でも人の目を気にする余裕がないほど

息子を追いかけて怒鳴ってます💦


買い物中とか怒ってばっかで疲れた😣

何を買いたいか分からなくなる事多い笑


酷いと思うけど息子を置いて帰りたいなんて思う日もあります。



最近ネガティブすぎて旦那の前で

もう消えちゃいたいとか言うし笑



旦那は他人事だし😊



世の中のお母さんってすごい!!

本当に頑張ってます!

もちろんお父さんもだけど!!



赤ちゃんの頃の息子の写真を見ると

泣けてくるよ。


もっと優しく接してあげたいです💦





今日は深呼吸して寝ようと思います。