2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


楽天マラソン4月第3回目始まりましたね😘

イベントバナー

 


前回のマラソンで購入したバックが届きました🩷


めちゃくちゃかわいいです🩷


 ジャンニキアリーニ






色はSILICEというグレーぽい色🩶




大人っぽくて可愛い😍❤️



小さく見えてたくさん入るのが魅力的です。


パカーン




高さ13センチ、横幅20センチ(底部)

マチ8センチだけど広く開くからストレス0✨




普段通りの荷物を入れてみます☺️



このくらいのアイテムなら入りました✨


ハンカチとか小さいフェイスパウダーも

まだ入れても余裕そうです🩷




チャックを閉めてもパンパンにならなかった🥰




ショルダーの長さは自分で編んで調節しました😘


腰の位置くらいがいいので編むのは2個だけ💦

パジャマで失礼します笑


腰の位置いい感じです🩷




普段毎日使ってるジミーチュウの

ショルダーバッグと比べると

サイズ感そんなに変わらないけど

ジャンニキアリーニの方が容量があります😘



ジミーチュウ使いまくって禿げてきちゃった笑



Sサイズを選んだ理由は

ショルダーにするならバランス的に

Sがしっくりきたからなんだけど

Mサイズも実用的でいいですよね✨




ショルダーバッグ+リュックなので

このサイズ感がいい感じです😍




愛用のリュックもお気に入りです🎒




ネイビー有り💙


わたしはこちらのSHOPで購入しました♪



今回のマラソンはお洋服をメインで購入したい🩷



骨格ストレートのひーこが欲しい物






【マラソン開始記念:1枚1,800円!2枚購入クーポンで】





≪マラソン限定SALE≫

今年も買う🩷色ちが欲しい🥰







今年はゲットしようかな😛


全部かわいいから迷う😍!




イベントバナー

 



エントリー忘れずに✨