2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


先日やっと幼稚園の準備のために

息子とふたりでお買い物に行きました🛍



ファミリアのリュック可愛い☺️



在庫があるもの、ないもの調べてもらって
取り寄せしてもらう物以外は購入出来ました😊

着替え袋


ハンカチ、エコバッグ、ネームチャーム




気にせず選んだけど全部が青チェック😂

ひとつひとつじっくり見たかったんだけど
息子がじっとしてくれず…🥲
隣のお店へ走っていくのでほぼ追いかけ回す自体😅


この状態買い物行くと必ずなるの💦
私が追いかけると「ノー!」とか行って逃げるの笑


買い物中にファミリアのお店の人に言われた事が気になることがあって。

大変な時期ですよね。
幼稚園の準備品などの細々した物とか見たい時はみなさん、お子様を預けて来てる方が多いですよ!
とか言われたのが遠回しに嫌味に聞こえてしまいました😇

こっちから子供を預けて来たいとか言ってないのに
「預けてる人が多い」って子供連れてきちゃダメって事?ってなんか悪い方向に聞こえちゃった🥲

ここって子供服の売り場だよね?って思っちゃった笑

ぶっちゃけ旦那は日曜日しか休みがないし
予定もびっしりだし幼稚園の準備品くらいは
平日の空いてる日に自分でなんとかしたいと思ってるので預けて行くとか考えてなかったです💦
しかもリュックのサイズ感を息子と合わせて確認したかったし😅

確かに息子がうるさくしてしまって
申し訳ない気持ちはありますが…
子供服を買いに行ってこんな風に言われたのが
初めてだったので…🥲

預かられない事情がある人もいるのにそういう事
軽々しく言わない方がいいと思う💦

取り寄せしてるので次回行く時あの店員さんいると嫌だなぁ😞…。

友達にこの話したら「私なら怒ってるわ!」って言ってた😂

友達は私に合わしてくれた可能性もあるけど
共感してもらえて救われました🥲


幼稚園が始まれば少しは息抜き出来るといいなぁ😌





そういえばもう楽天マラソンの買ったもの届きました♥️

 

今日さっそくサンダル履かせたけど可愛いです😍

普段は14cmのスニーカー履いてます!

サンダルは16cm購入しました😍


さっそく履かせたけど問題なく歩いてくれました💕