2021年9月30日男の子出産
2歳6ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


カップボードを設置するために
着々と進んできました😊💕


まずはカップボードの家電収納の位置に
追加でコンセントを増設工事をしました👷‍♂️🔌





分電盤から線を引っ張って持ってくるため

結構大変な作業になってしまいましたが

頑張って完成させてくれました👏


我が家の分電盤は脱衣所にあるんだけど

そこからキッチンまで廊下があるし

壁はあるしで少し距離があるから

床下から線を引っ張って作業してもらいました😱



コンセントに関しては住んでみないと

気づかない点だったので建売で失敗したなぁと🥲



そのあとは壁紙を張り替えました✨



 Before



 After




ライトの関係でちょっと分かりづらいんですが

普通の白の壁紙から石目調のライトグレーに変更🥰


サンゲツ↓商品番号



 スタンダードな白




 ライトグレー



あとキッチンカウンターも変えたよ✨


 旦那推しのレンガ調


キッチンカウンターは旦那の希望でレンガ調にしました✨


サンゲツ↓商品番号





変える前は青い壁紙だったのでかなり雰囲気変わって明るくなりました😊



あと玄関のカウンター?の所と

廊下の天井も変えました💕



 Before


玄関


廊下の天井



 After



これは私が好きなイメージの壁紙です💕


ちょっと挑戦した感じですが

やってみたら結構可愛くなりました😍


よーく見るとキラキラしてるんです✨



サンゲツ↓商品番号

壁紙を変えるだけでこんなに変わるんだって
感動しちゃいました💕

あと廊下の壁紙を息子にベリベリと
破られてしまったので元々貼ってあった壁紙を
使用して補修をしてもらいました🥲

補修代はなんとサービスだったので
全部で4万円だったの…安いですよね😆💕


私センス全くないのでインテリアとか
おしゃれなお家とか無縁なんだけど
少しだけおしゃれになったかな?と嬉しい気持ちです♥️


そして先週カップボードがやっと
お家に届いたので設置工事をして完成です✨

カップボード設置するまで和室に
置いてるんだけど結構場所取る😅笑




また次回のブログに書きますね😘


イベントバナー