2021年9月30日男の子出産
2歳5ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


昨日はやっとやっーーーと買えた物があります🙆‍♀️




ずっと新調したかったキッチングッズは
ツヴィリングで買い換えました😊


ショップ袋もかっこいいツヴィリング♥️





購入したの包丁とフライパン🍳🔪



ずっと使ってたのがティファールとアイリスオーヤマです。

取っ手の取れるタイプ🍳


でもフッ素コーティングが剥がれてしまって
卵がこびりつくのがストレスでそろそろ替え時なんだけど
とりあえず我慢しながら使ってた感じ泣き笑い



今回のフライパンはバッラリーニにしたよ🍳

バッラリーニのフライパンはたくさん種類があるんだけどヴィピテーノを選びました😊




他の種類のフライパンより色が黒いのと

コーティングが強化されてるらしくて

よりこびりつきにくくなったそうです目がハート🍳



28cm深型

【公式】バッラリーニ フライパン IH対応 ヴィピテーノ 深型28cm | BALLARINI バラリーニ 食洗機対応 調理器具 イタリア製 深型フライパン 28cm 4~5人用


深型 蓋付き

【公式】バッラリーニ フライパン IH対応 ヴィピテーノ 深型28cm ガラス蓋つき | BALLARINI バラリーニ 食洗機対応 調理器具 イタリア製 深型フライパン 28cm 4~5人用


28cm

【公式】バッラリーニ フライパン IH対応 ヴィピテーノ 28cm | BALLARINI バラリーニ 食洗機対応 調理器具 イタリア製 キッチン用品 ヘンケル 28センチ 4~5人用


26cm

【公式】バッラリーニ フライパン IH対応 ヴィピテーノ 26cm | BALLARINI バラリーニ 食洗機対応 調理器具 イタリア製 キッチン用品 26センチ    【新生活応援】【公式】BALLARINI サレント ガラス蓋 26cm | バッラリーニ 鍋 ガラス 蓋 ふた フタ 鍋蓋 鍋の蓋 フライパン 便利 キッチン 便利グッズ キッチン雑貨 26センチ バラリーニ キッチン用品 おしゃれ ガラスフタ



28cm深型と26cmでどっちも蓋も一緒に買った☺️



あと包丁はツインセルマックスM66




万能の三徳包丁です



かっこいいー♥️








ダマスカス柄とかないけどかっこいい✨




この3点アウトレットで購入したので

かなりお安く購入出来ました✌️




B級品の理由はよーく見ないとわからない傷だそうですが切り味は全く問題ないそうなので

お安くなるならと購入しちゃった♥️





しかも今なら不要の包丁やハサミの回収していて

包丁・ハサミ・シャープニング関連商品が

15%オフになるんだよ💕🤭🤍

※どこのブランドの包丁でもいいって!


切れ味が良いと怖いから使うのドキドキだけど

切ってしまっても傷の治りが早いそうです😂


ほんとか???笑




新米専業主婦が2万円の包丁とか使いこなせるのか( ˙꒳​˙ )つ🔪笑




とりあえず頑張って使ってみます💪





ツヴィリングの包丁は他にも持ってるけど

デザインはかっこいいし

使いやすいしおすすめです♥️





私はこれずっと使ってたよ✨








シャープニング機能付きも人気だそう✨






今度のはお高いため濡れたままはNGで

錆びやすいそうなので気をつけて使いたいと思います😊




普段の持ってるシャープナーも使えないそうで

そもそも硬すぎてとげないから

年1で職人さんに研いでもらうといいそうですキョロキョロ



年1で本当に切り味もつのかな🥲




とりあえず使ってみます!!🫡🫡



イベントバナー

 



今回の楽天マラソンも参加するよ✨



前回5店舗でポイントの上限までいってしまい

買い回れなかったため

今回もたくさん買う予定指差し




これは既にポチッた💕



これから買う予定⬇️









     








どっち買うか悩む。。。


     



全部買えるかは分からないけど欲しい😍笑