2021年9月30日男の子出産
2歳5ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️



午前中は美容院に行ってきました💇‍♀️


後ろの巻き方が理想すぎて好き💕

美容師さんありがとー・.。*・.。*



結構伸びてきたので5cmカットしたよ♥️





そのあとは家族で食事に行きました👪💕

久しぶりのバルバッコア😊🍖


前に来たのは…たぶん息子が0歳の時かな😅


結構来るの久しぶりになってしまったよだれ


やっぱり美味しすぎる~😭💕



息子の席も既にセットしてくれたりで

前々から知ってたけど気が利くお店なのです😆


お食事エプロンにお絵描きセットまで

テーブルにセットしてくれてました🥹!



最近の息子は偏食気味なので食べれる物は

少なくてほぼポテトフライなんだけど🥲


ごはんとかコーンとか…何かしら

少しでも食べてくれれば外食は良しとしてます🥲


枝豆もチキンもソーセージも食べてくれなかった😭


大人の私達はバクバク食べまくっております♥️

お肉大好き🍖🍖🍖


バルバッコアのランチはデザートビュッフェも

付いてるから息子にも食べれそうなデザートを

チョイスしたんだけど

見た目で食べてくれないのも結構あるんです😭


でも食べてみたら美味しい💕って分かれば

その後も食べてくれるんだけど

食べてくれるまでが大変で…

口に運んでもプイってそっぽ向いちゃうの😅


最後はバナナパウンドケーキとりんごゼリーと

アイスクリームを食べてくれました😂


大人のメニューはお肉はもちろんだけど

焼きパイナップルと焼きチーズが美味しいので

おすすめなんです😆💕





お腹いっぱいの後は少し立ち寄りたい所があり

伊勢丹新宿に移動させてもらいました😊


目的地は伊勢丹のポップアップストアで

ずっと気になってたyoriが見たくて…🥹




ブログとインスタでは良く拝見させてもらってたけどデザインはとっても可愛かった💕


yoriに似たプチプラのお洋服もあるけど

生地から全く違うし高級感があり

作りもしっかりしていて素敵でした😍😍😍




でも残りの開催日まで1週間を切ってるからか

在庫があるお洋服が冬向け?っぽい感じで

今から買うには生地が暑いかな?😅


それにスタッフの人も居なくて聞くに聞けなかった🥲


しかもやっぱりyoriって骨格ストレート向けではないデザインなのかも🥲


フワってしてとっても可愛いんだけどね🥲


私が来たら着膨れしちゃいそう笑

肩とかガンダムになるよ😱


やはり気になるならオンラインでビビッと来たデザインを買おうと思いました😂



服選びって難しい😅


スタイルが良くて可愛い子が着れば

なんでも可愛い…笑🤫


うん。ダイエットしよ(›´ω`‹ )笑



ファミリアにも行って幼稚園用で

使えるようなもの見たかったけど何もなかった😅


オンラインでは在庫あるのもあるけど

店舗には洋服系しかなくて🥲



やはりオンラインで買うしかないのかな😭笑




そういえば、ファミリアって東京出身の人でも

買ってもいい品物なのかな?😅


ファミリアが好きな方って

関西出身の方が多い気がして🥹


ぶっちゃけファミリアって名前は知ってたけど

ママさんにここまで人気なのは知らなかったです🥹



私の周りの子供いる友達もファミリア持ってる子少なくて、最近出産した子にも話したけど

知らなかったので😳💧



私が持ってるとミーハーなのかなと少し不安になるけど可愛いと思うなら持っててもいいよね🥲笑



シューズバッグと


巾着(着替え袋)が必要なので

5月までにはファミリアではなくても

買わないといけないんだけど😅



可愛い🥹💕


どっちにしろ両方とも完売中です😇笑


楽天でも可愛い上履き入れあるから悩む(˘•̥⧿•̥˘ )








シンプルなのも可愛いなぁと検討中です💕




来週はまたお買い物しにおでかけする予定なので

旦那さん仕事疲れ溜まってるみたいだけど

がんばってー‎( i 𖥦 i )💕