2021年9月30日男の子出産
2歳4ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️

ディズニー英語システムは
息子が生後7ヶ月から始めました✨


息子へのプレゼントを購入しました🎁

特に意味は無いプレゼントです🥲

DWEのZAM😍💓

ズィッピー&ミー


DVD3枚、CD3枚、パズル、時計

ぬいぐるみふたつ、キャップ


DWE初めてディズニーのキャラが好きに

なってくれると嬉しいなって思ってたけど

DWEオリジナルのキャラも好きになったくれました泣き笑い💓


カエルのフローギーとうさぎのバニーに抱きついてくれました🐸🐰💓


新しい物大好きなので箱開ける時も

「すっごいねー!すっごーーい!」と連呼していたよ😂


肝心のDVDの内容は、少し映像が古いようですが

息子は気にせず楽しそうに見てくれます😆!



どうせいつか買うなら早めに楽しんでくれる方が

元が取れると感じてとりあえずZAMから

購入しましたがいい感じです😌!


パズルは思ったより作りが微妙でした🥹



すぐにパーツをなくしそうな自信あり😱


そして木製とかもっと作りがしっかりしてると

嬉しいと感じた…笑


だってこれ全部で約4万7千円するんだよ…不安


帽子は最初お気に入りで自分から被ったけど

そのあとはママが被れと渡してきました😇



キャップが不良品でトップの所のネジがむき出して

知らぬ間に触って痛かった😭💉笑



息子が怪我しなくて良かったです😇


でもこの後すぐに新しい物と交換して貰えました😊



最近、息子の英語の発語もいきなり増えてきたので

初めて聞いた時は感動します😭✨


いきなり魚を指さして「fish!」って言えたり

保育園の先生がビックリしてました笑


house、mouse、fish、red、blue、yellow、green、purple、apple、puzzle、elephantとか色々


最近やだーからNo!と言うようになりました😂


Oh!No!とかアニメの真似のように言うし😆



ちょっと聞いてて面白いです泣き笑い



今度の日曜日にエルビスショーに行くのが楽しみ😊

この日は旦那も一緒に行きます✨


親子3人で行くの久しぶりだなぁ🥰



最初旦那はおうち英語教材を買うの断固反対って感じだったけど

今に至っては私が続けてるし、息子も楽しそうに英語の教材をおもちゃのように遊んでくれてるし

英語の発語も出てきたから

プラスでZAM買うのも即OKでした👶🏻‪👍🏻



ZAMもとことん使いまくってみます!


そしてまだ使いこなせてないDWEの教材も

たくさん使わないとなぁ🥲



頑張ります!!!!




でも最近ママはネトフリのアニメにもハマってるよ💓



『薬屋のひとりごと』ってアニメ🥰


後宮で働く女の子の話💓

なんかハマってしまった😊



ママも楽しみありーの生活でがんばるよ💓