2021年9月30日男の子出産
2歳3ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児がメインのブログです♥️


半年ぶりにハイフをしてきましたおねがい✨️

今日も夫と息子はお留守番してくれてました😊


ハイフは4ヶ月以上空ければ施術してOKなんですが
なんだかんだ半年空いちゃったニコニコ

でもなんとなく実感は感じてます✨️

糸リフトはした事ないけど、糸リフトみたいに
グイーンってリフトアップする訳ではないから
なんとなーくですが輪郭がスッキリした感じがします知らんぷり♥️

もう美容系は自己満の世界ですねキメてる!!

今回も『THE ONEクリニック』で
ハイフとボルニューマをやってもらいましたニコニコ

ハイフはやっぱり痛いなぁ(´・ω・`)💦
特に顎下が痛いんです😣


でも施術時間はあっという間なので

簡単にリフトアップしてもらえると思うと助かる♡


ドクターの方は一瞬でしたが、ナースの方とはたくさんスキンケアの話をさせて頂いて参考になりました😊✨



メイクルームでは院長の上原恵理先生が開発されたスキンケア商品が並んでいて利用する事が出来ます🥰😍



大好きなスキンケアが使えるのが嬉しいです♥







肌の赤みが気になる話をしたら

こちらの商品を紹介してくれました😌






どれも口コミが良くて期待が大きいです😍


せっかくなので楽天マラソンでポチらせて頂きましたニコニコ




たくさんありすぎて何を選べばよく分からない~🥲笑

でもナースさんに聞くのが1番良いって分かりました。


ちなみに化粧水(ザ カクテル)→美容液(色々)→乳液(ラブミータッチ)→アイクリーム(レヴェイエ ジ アイ)→美容液 レチノプロテクション(ラブミータッチ)の順番で使ってたんだけど


アイクリームを最後でレチノプロテクションは真ん中が良いそうでした赤ちゃんぴえん


YouTubeだと上原先生は順番気にせず、水っぽいのが最初って言ってたからオイルは最後にしてたよ😂


でも順番教えて貰ってよかった♥️



このアイクリームは高いけど、とてもよかった!


私ね、瞼の上の窪みが気になってヒアルロン酸打とうか迷ってたんだけど、これで改善したの😭

目の周りってすごく印象が変わるから本当に大事だよね昇天✨️

しかも使う量は片目に米1粒程度の量でいいから

めちゃくちゃコスパもいいのです🥰


そのあとは気になってた化粧下地を求めて

伊勢丹へ移動…


タイミング良く並ばずにエレガンスに案内して貰えた♥️


赤みが気になるのでグリーンの下地を買おうと思ったけど、ラベンダーにしました✨️



軽くお試しさせてもらったらとても肌にあってよかったニコニコ!!



トーンアップするけど赤みも抑えられて一石二鳥♡


そして遅めのお昼ご飯を食べに友達と待ち合わせをしてまたラーメン笑

2週連続ラーメン(*゜Q゜*)


今回は白湯ラーメンにしました🍥🍜


美味しかったです😋


新宿御苑ってあまり行かないんだけど

気になるカフェが何ヶ所かあったのでまた行きたいなぁ!


今週末も雪が降りそうですよね😫


とりあえず腰にホッカイロ貼ったり

よもぎ温座パット貼ったりして頑張ります😭