2021年9月30日男の子出産
2歳2ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です


大晦日は紅白を見て過ごしました💕

今年の紅白とっても良いです😍

ブラピとポケビが懐かしくてキュンってなった!


今年のテーマはアイドルかな😍



そして、2023年ありがとうございました☺️



今年一年とても充実した1年だったと思います✨️

大変な事はたくさんあったけど息子がスクスク育ってくれたことに感謝したいと思ってますラブ


そして、ブログで知り合ってくださった方
みなさんありがとうございました♥️

来年も仲良くしてくださると嬉しいです😌

来年も幸多き年になりますようにラブ


良いお年をお迎えください☾⋆·̩͙⑅*