2021年9月30日男の子出産
2歳2ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


みなさんのクリスマス素敵すぎて

キラキラしてて羨ましい~ラブ💕



我が家のクリスマスと言うと…

23日に息子がいきなり体調を崩してしまい

夜はいきなりの嘔吐でしたネガティブ



夜だったのでとりあえず様子を見ることにして

(2回嘔吐したけど熱はなかったので…)

朝は食欲ほぼなしの息子さん無気力💦


お昼はケンタッキー♥️

息子は油っこい物食べれなさそうなので
うどんを作ったけどほぼ食欲なし💦

夜は気になってたケーキ屋さんのカットケーキを二つと
パエリアとサラダとか…適当に作って終わりですキョロキョロ
パエリアも大人用で息子は別の物作ったけど
ほぼ食欲なし…バナナだけ食べてくれました😣

なので今年のクリスマスはお家で過ごしました泣き笑い

ある意味、ご飯屋さんを予約しなくて良かった💦

本当は25日の朝にサンタさんがプレゼントを
置いてってくれるパターンが素敵なんですけど
我が家は24日にあげることにしましたおねだり


今年のクリスマスプレゼントは
プラレールにしました指差し




甥っ子からプラレールはたくさん貰ったので
他にアイテムが欲しくて追加しました♥️

サウンド駅はハマったようでずーっと遊んでくれてます指差し


クリスマス前に英語の絵本もプレゼントしたよニコニコ


はらぺこあおむしのしかけ絵本です💕





姉からもしかけ絵本を頂きました😋




最近絵本が大好きなので毎日持ってきます♡



来年はクリスマスツリーを飾って

プレゼントも用意してあげたいなぁ目がハート✨️




そして25日は私も息子の胃腸炎?が移ってしまって

1日ダウン状態になりました悲しい



24日の夜からいきなり寒気とか色々具合悪くなり

ほぼリビングで寝てました( ̄▽ ̄;)


息子のが移ったのかと思ってビビってたけど

数日でなんとか回復出来たので良かった不安



でも今日私の羽毛布団が届いたのですごく嬉しいです目がハート


本当は29日位に届く予定だと聞いてたんですけど

早く仕立てて下さったみたいで嬉しいです🥰



立派なケース付きで保存の時も困らない♥️



フワッフワの羽毛布団で気持ちいいです指差し




中国産のマザーグースだけど羽毛の独特なニオイが

ほぼなくて感動しました💕


無臭に近い!!😍


そしてフワッフワで軽くて暖かい…


羽毛だけではなく側生地までこだわりのある羽毛布団だからこそ

良さを感じました♥️



クイーンサイズのベッドにシングル2枚なので

サイズ感が合わないんですけど

旦那は私の保温レベルだと暑すぎて無理みたいなので

2枚違うレベルを購入して正解でしたニコニコ💕


布団カバーも西川にしたので肌触りが良い♥️






今年最後に良いお買い物しましたラブ





そして息子は具合悪くなってから

食べれるものが限られてしまって…

何を作ったら食べてくれるのか分からなくなってきた不安


明日は食べてくれるといいな…と切実に思います😊