2021年9月30日男の子出産
2歳1ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


10月に友達が赤ちゃんを出産したので
出産祝いを買いに伊勢丹に行ってきましたラブ

目的地はMARLMARL‎🤍

友達が好きそうなブランドだし、妊娠中は知らないって言ってたのでここのスタイをプレゼントしたかった‎🤍

友達の赤ちゃんは女の子なので
スタイとチュチュを選びましたラブ💕

tutu



このチュチュめちゃくちゃ可愛かったです‎🤍


どの色も可愛かったんですけどベージュを選びました🤍


スタイは白のレースで名前入れてもらったよ😊


渡すのが楽しみです☺️



お買い物の後は伊勢丹の屋上へ🍀



いいお天気だったので気持ちよかった🥰


ママもテラスで休憩🤍



小さい子向けの滑り台で遊んだり

走り回ったり息子は楽しめたようですラブ



他の子も遊びたいようで順番待ちがまだ我慢できない年頃の息子😣笑


順番だよ~!って阻止したら大泣きしました😂



伊勢丹の屋上は天気が良ければ寄りたいスポットです‎🤍


息子は何歳まで楽しんでくれるのかな~?

と旦那さんと語り合いました🥹



そういえばこの日にえっ!って事があって

伊勢丹の近くの信号を渡っていたら目の前から勢いよくぶつかってきたおばさんがいて謝りもせずに

そのまま通り過ぎていきました笑

猪かと思った🐗


勢いが良すぎて後ろに飛ぶほど凄くて笑

旦那もビックリしてました😇

「あいつそのまま素通りしてすごいなぁ」と旦那も呆れてた😯


ある意味息子に突撃されなくてよかった😇💦


あのおばさん毎日嫌なことが起きますように♥️



私は毎日いい事が起きますように🙏🥺