2021年9月30日男の子出産
2歳1ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


今年のふるさと納税は10月から制度が変更されてしまうので9月に購入したふるさと納税の返礼品が

着々と届いてきました😊💕



パレスプレートセット




箱のままで撮ってるんだけど- ̗̀📦 ̖́

そう…まだ使ってないんですよね😭


なんか素敵すぎていつ使おうかぁ。

って閉まってます(・ ∀ ・)


うん。今年のクリスマスまでには使います笑


なんか割ったら嫌だなぁと思って

最近は安い食器しか使ってないんです泣き笑い



九州産 豚肉🐖定期便


豚肉定期便の1回目が届きました✨

冷凍の300gの豚肉が2.4kg(8パック)!!


チャック付きのパックに入ってて

1枚ずつ丁寧にバラバラになってるから解凍後も

肉同士がくっついてないから料理がしやすいです🥰


甘みもあって美味しい豚肉でした🥹


今のところ野菜炒めとかに使ってます💕


次回も届くのが楽しみおねがい





ラブクロム🖤


ブロ友さんのブログで知ったラブクロム🖤


ふるさと納税にもあると知って購入しました🥰







見た目はカッコイイ普通のコームブラシ!


とりあえず息子の後ろの寝癖を解いてみました👦🏻

チリチリの後ろ毛が艶髪で綺麗になった笑😂


うん。これ本物かも♥️


私もそのあと溶かしたらいい感じ艶髪になりました🖤


今度改めて写真撮ってみようかなぁ口笛



ラブクロム🖤私のヘアケアに追加されました💞



最近のお気に入りヘアアイテムは…


コタトリートメント🧴


まだシャンプーは資生堂のシャンプーが残っているのでコタはトリートメントだけ使ってます指差し


 資生堂 


資生堂のシャンプートリートメントも
美容院でしか買えないのだからおすすめ💕

他にも種類あるからチェックしてみてください🥰


 コタアイケア



コタのトリートメントは5番を使っています!


番号はその人の髪質で選ぶので個人差があるんだけど私は乾燥しやすいので5番にしたよ💕


保湿感は感じるけどサラサラは保ってる気がします😊


ちなみにコタはネットよりも店舗で買った方が少しお得だけど、送料とか考えると仕方ないかな😅


私は近くにコタ買えるお店があったのでそこで買いました💕しかも冬のセールで12月受け取りだと

5%オフになるらしくて…予約してしまった😘


コタの最上質ブランドのコタクチュームも

ついでに予約とりました💕






コタアイケアよりしっとり系みたい💕

早く使ってみたいですおねがい