2021年9月30日男の子出産
2歳1ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


またまた先月なんですけどDWEの週末イベント
プレイアロングショーに行ってきました😊

10月28日

The Play Along Show🐝


今回は初のママと息子だけの参加おねがい


2歳の息子にピッタリなショーなので

すごく行きたかったショーですニコニコ♥️


プレイアロングはDWEの教材で

0歳~3歳の小さい子向けなのです😍


0~1歳まではなんとなく見てたDVDだけど

2歳になってから本格的に大好きになったプレイアロング♥️


最近は蜂の絵を見ると「あ!bee!!」と言っております🐝⋆゜🧡


日本語と英語が混ざってる気がしますが、

そこは今のところ気にしないようにしてます💦


何度も足を運んだおかげか、少し様子は見るものの

積極的にショーに参加してくれるようにまで成長してくれた息子🧡


ドキドキしながらもお花をペッタンしてくれました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



この日が10月末だったのでみんなハロウィンの

衣装着てくるかな?って思ったんだけど

ほぼ普段着の子が多かったです😅


でも何人かコスプレしてる子がいたから良かった♥️


ミッキーの格好してるからか先生達も声をかけてくれたし☺️✨✨




イベントは楽しく過ごせて良かったです✨✨


先生との撮影とサインを貰う時だけじっとしてくれず並ぶのが大変でしたが…YouTubeでなんとか

撮影&サインを貰う事が出来ました😊


楽しかったね🧡


息子はまだテレフォンイングリッシュデビューはしてないのでeポケットを見てるんだけど

生のルイーズ先生に会えたのが嬉しかった🥰


リリー先生もニコラス先生も可愛くて見てて楽しかったです😆✨✨


参加した時間が15時くらいだったので

帰りの車で息子は爆睡でしたキョロキョロ!!



次回はクリスマスショーに参加して今年参加出来るイベントは終わりかなラブ✨✨



あと、DWEの誕生日クーポンでお買い物しました指差し


 お風呂で遊べるおもちゃ🤖


 マイブック


 マスコット&リュック&絵本


欲張ってたくさん買ってしまった泣き笑い✨✨


最初ズィッピーって何??映像古いし…って思ってたんだけど自然と沼にハマりました😅✨✨


息子はポンポンが好きでポンポン見つけると嬉しそうに「ぽんぽん!!」って言ってて

それ見てるだけでも可愛い~🥹!


もうさ、英語が好きになってくれるキッカケになるならいいよ!好きになってくれ!って感じです😂🧡


旦那も最初はDWEの事高すぎるし、売り方が嫌い!なんてめちゃくちゃ引き気味でしたが

今になっては息子の反応みて嬉しそうです😆💕


続けることに意味があるからね!

ここで満足せず続けます🍀*゜


とりあえず、レポートCAPをしなくてはなぁ。

と親の課題が多めでね。


一緒に英語歌ったり、絵本を読むのに発音勉強したり…やる事多いけど自分が選んだ道なので頑張ります🔥