2021年9月30日男の子出産
2歳の息子を育てています😌
33歳専業主婦の育児日記です✨️


のろのろ更新ですみません🥲

最近疲れで頭痛がひどくてダウンしてました😣

USJの続きです❕


約14年ぶりのユニバ…

かなり変わっていてビックリしました♥️


ハリーポッターエリア😍


ハリーポッター大好きです😍

世界観がそのままでワクワクです✨️



レストランの奥らへんで写真撮れました😍


2歳の息子がいたのでアトラクションは諦めてましたが、オリバンダーのお店のショーに参加出来ました😌


ベビーカーで入れるのも嬉しいショー♥️



杖がいっぱい😆♥️



オリバンダーに杖を選んでもらった女の子は

完璧なコーデをしてる子でした♥️


特別な時間を過ごせるので羨ましいです🥰



ユニバでもスモークチキン🍗‪꙳


ディズニー行くと必ず食べるチキン笑

ユニバにも合ったので食べました😍

美味しかった♥️


ホラーナイト



旦那が去年からどうしても行きたいと言ってた

ユニバのホラーナイト👻!!


18時からスタートでドキドキで見に行きました😍


子供がいると優しいドール達。





息子は怖かったみたいでジョージに隠れてしまいましたがドールは優しく手をパチパチして下りました🥹♥️


旦那は日本人形が見たかったみたいで

追っかけて見に行ってました🤣!!



一旦休憩したり回ってるだけで気づいたら

外は暗くなっていて息子も気づいたら寝た😂!


全然起きてくれなくて子供が遊べるゾーンにも

辿り着けなくて回り方下手すぎました😭


夫婦でそこは反省です😢💦


アトラクションも息子がいると全然乗れず笑


小さい子向けのとこなら少しあったのかな?


息子が寝てくれてる時間に、旦那と一旦別れて

1人でジェットコースターに乗りました🎢♥️


シングルライダーだから30分?位で乗れてラッキーでした✌️♥️


ユニバめちゃくちゃ楽しかったので

これから大阪付近寄る時は行きたい😍


今までなんで行かなかったんだろう笑


次回はマリオエリアにも行けたらいいな😍