2021年9月30日男の子出産
1歳11ヶ月の息子を育てています😌
33歳専業主婦の育児日記です✨️


イベントバナー

 


ヘアトリートメントが気になる😌





息子と久しぶりにベビザらスへ行きましたおねがい


少し離れてるけど実家に行く途中にあるので

たまに行ってたベビザらス府中店。


まさかの10月9日で閉店になってしまうそうです😭


息子の出産準備品など色々お世話になった

店舗なので閉店は寂しい😢


子供用品の店舗本当に少ないから貴重なのに😭💦


閉店SALE開始の7月からセールが始まって

最初の頃は20%オフから開始。


その1ヶ月後くらいから30%オフ。


そして今は40%オフで、やっと店舗へ行けました笑い泣き


セール開始の当日は、知り合いママさんからの情報だと午後1時に行ったら消耗品系(オムツ、ミルク、離乳食)などは全部売り切れだったそうガーン


オムツの20%オフ大きいよね泣き笑い💗


ただおもちゃ、洋服はたくさん残っていたそうです🥺


2ヶ月経ってやっと行けたんですけど、

おもちゃとキャラクター系の洋服(60~80サイズ)

文房具くらいしか残ってなかった😂


アンパンマンとかの乗り物とかおもちゃもありました✨️


新生児向けのオモチャもたくさん残ってました🥹



息子に買ってあげれるような物は少ないえーん


ただ3,000円以上購入するとポイント1000円バックが魅力的なので何かいいのないかなぁーと物色して購入したのがこちらの2点目がハート



音もなるトラックのおもちゃ


ボタンを押すと車の発車音や、メロディがなりました♥️


こちら40%オフで850円くらい。


ふたつでこのお値段はお得ですにっこり



木製のミッキーDIYセット


トイザらス限定商品のおもちゃテーブル🧸


40%オフで2300円でした不安✨️


こちら5歳以上で遊べるそうなので親が付きっきりじゃないとダメかな?


息子の誕生日も1週間切れてしまったのでプレゼントに悩みます泣き笑い


10月に広島&大阪旅行も控えてるのでプレゼントは抑えて選ぶ予定真顔



多摩エリアに近い方は10月9日までなのでベビザらス府中店チェックしてみてくださいニコニコ✨️


ベビザらスの下にはロピアもあるから食材も買えますよほんわか