2021年9月30日男の子出産
1歳11ヶ月の息子を育てています😌

生後7ヶ月~DWE正規ユーザー開始
2023.10月~ビースタジオの英語レッスン開始

おうち英語取り組み中の新米ママです🎀


 ベネッセのBE studioの無料体験を
受けてから旦那さんに相談したら
すんなりOKが貰えたので
10月半ばから通うことになりました👏😊

申し込みしてから1週間くらいで教材が届きました🥹


教室で使うクラフト本、DVD、CD2枚

絵本3冊、アテンダンスシート

教材費はこれ全部で6600円でしたおねがい

10月~スタートなので6000円

スタートの月で教材費の値段は変わります。





DVDの内容はこんな感じでショートムービーです😌


絵本と同じお話がDVDでも見れました!



新しい物好きの息子なので楽しそうに映像を見てくれてました😊


でもメインはDWEなので、ビースタジオの映像はおまけ感覚で流しますにっこり


申し込みから3週間後くらいで別便で、映像レッスンというオンラインで見れるサービス案内が届きました♥️


映像レッスンは教室で遊ぶ内容がオンラインでいつでも見れるので、おうちで英語で遊ぶことが出来ますニコニコ



オンラインでしか見れないので、我が家はFire TV Stickでネットを使用して見てます📺




途中入会なので4月からの授業は分からなくても映像レッスンを見ながらおうちで進むことが出来るのでよかった♥️





映像見ながら一緒にお絵描きもしました♥️




お絵描きで使うクレヨンはシュトックマー🖍





箱もおしゃれで色味もおしゃれなクレヨン鉛筆

箱は紙製でした赤ちゃんぴえん



手も汚れにくいし、滑らかな書き心地で

息子もとても気に入ってくれて

ずっーとお絵描きして離してくれません不安


私も小さい頃は絵を描くのが大好きで、ひたらすらお絵描きしてたので気持ちは分かる🥺💗


来月半ばからの英会話教室楽しみです☺️


息子も楽しんでくれるといいなぁ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}