こんばんは😌


楽天セール始まってますね😘


イベントバナー


先日購入した物がぞくぞく届いてきてます🍀*゜


今回は洋服とか雑貨系購入しました😊


木製ポールハンガー


息子がカバンをあさるので手が届かない様な

荷物かけが欲しくて買ったんだけど

色も形も素材も良くてお気に入りになりました♥️

色はブラウンにしました🥹


息子は新しい物好きだから

オーっと喜んでます笑


収納ワゴン


こういう系今さら購入😂!!

とりあえず使ってみます!

高さもあるから息子の手が届かないといいな🥲

こちらはまだ届いてなくて明日届く予定♡


あと洋服を購入しました😍

Nanaseさんのブログでピックアップされてました♥️


黒にしました🤍

めちゃくちゃ可愛い~💕



ゆるりと履けそうなパンツも🥰


これは前回のマラソンで買ったのかな🥹

50%オフ 1750円♥️


安いから色違いで購入しました💕



白だと少し透けちゃうかな🥺

でも安くて可愛いからこれからたくさん着る✨️


シンプル系の服が多いとアクセサリーが

欲しくなるよね~🥹🥺🤍


なんか可愛いアクセ欲しくなってきたなぁ(笑)




最近買ってまだ着れてない服並べてみた😍

既に来た服もあるけど(笑)




淡い系多い~😂♥️


新しいバッグも欲しいなぁ🥺


買うか迷い中~🫣



あと今日勢いで買ってみた帽子👒


24h限定半額♥️


ミルクベージュのノーマルにしたけど

届くの楽しみだなぁ。


息子と公園行く時用の紫外線対策‼️笑



生理前だからか物欲が出てしまってます(´・ω・`)(笑)


あー伊勢丹に行きたいなぁ🥹