こんばんわ☾⋆·̩͙⑅*

今日は雨が強くて天気が悪かったんですが
高崎のボンジョルノまで行ってきました🇮🇹

旦那さんが遅めのホワイトデーとして
食事に誘ってくれたので
イタリアンをリクエストしたら
まさかの群馬県まで連れてきてくれたニコニコ

ボンジョルノもTV(ケンミンショー)で見て
行ってみたいお店のひとつでしたうさぎのぬいぐるみ

せっかくなので本店へ行きました🙋‍♀️

ネット情報によると開店前から並ぶという情報を
得たので朝早くから出発して開店ちょうどに到着🫢‎🤍
既に数組並んでいました😱!!

テレビで見て食べてみたかったベスビオと
キングオプパスタで優勝された
ポルチーニのパスタを注文😍💕

ベスビオ


ポルチーニのパスタ


おすすめされたお肉料理


それ以外にピザと先着5名限定のお得なお肉料理も笑
お肉はホロホロで美味しかった🤤

欲張りすぎました😳!

パスタがボリューミーで凄かったけど
美味しくて完食してしまいました‎🤍👏

ピザは食べきれずお持ち帰りにしたけど
夜ごはんで食べましたよ😋

息子のお昼ご飯はお肉が柔らかいので
ライスをまぜてあげましたよだれ

ピザのみみら辺もちぎってあげてみた!

そろそろ外食の時は取り分けもありかな?🫢
まだ早いかな?
みなさんはどうしてるのかな🫣

あと、息子は食べてる時は静かなんですけど
食べ終わると遊びモードに入ってしまうので
ギャーギャーうるさくて大変です昇天

椅子にも静かに座ってくれないので
親の膝の上に座らせる状態になります😭💦

息子は車のおもちゃが大好きだから
最近は外食の時は乗り物系のおもちゃが
必需品です🥲

子連れの外食も大変ですよね😢💦

そのあとは少し息子を遊ばせてあげたいので
高崎OPAにある遊び場へ行きました👶



長時間チャイルドシートに座ってたから

おしりも休憩させなくちゃね🍑💕




旦那さんは途中まで一緒にいたけど

お腹いっぱいで眠くなったみたいなので

車に戻って仮眠しに行きました😅笑




息子の好きな車のコーナー😍!


1時間の間半分以上車のおもちゃで遊んでました🫢


帰りの時間もあるので1時間だけ

遊んだけど息子も楽しそうに遊んでくれたので

よかったよかった😌💕



今日は1日お出かけしたから満足です😊


ちなみにバレンタイン当日は

息子がインフルにかかってたので

旦那さんに何も用意出来てなくて😱笑

去年も産後で大変だったから準備してなくて笑


ホワイトデー当日は旦那が早く帰ってきて


👨🏽今年もバレンタイン貰えなかったけど

ホワイトデーだから家事は俺がやるよ!

今日はゆっくりしててね✋

来年はバレンタイン期待してるよ😒


余計な一言多いんですけどね🥹

来年は頑張って手作りチョコ用意しますね笑



ではそろそろおやすみします🌙*゚