こんにちは😌

最近は週2くらいのペースで
児童館に遊びに行ってます🍀*゜

児童館でよく会うママさんから
お誘いがあり室内遊園地へ行ってきました😊
児童館で初めてLINE交換しました💗

最初は3人程で行くのかなぁ思ってたら
10人くらいママさんの参加が決まりました😍
誘ってくれたママさんすごい🥹💗

どのママさんも児童館で1度でも
見かけた事があるママさんだったので
挨拶もスムーズに出来て安心しました🥹

当日はなんだかんだ都合が悪くなったりと
2人キャンセルで8人集まりました🙋‍♀️‎🤍

有料の遊び場なので広いおかげで
せっかく集まって遊びに来たけどみんなバラバラで
遊んでしまって最初は息子と2人っきりで
遊ぶ感じになってしまいました🥲笑

最近の息子は乗り物系が大好き♥️


途中で一緒に遊んでくれるお友達がきてくれて

ママさんとおしゃべり出来ました✌️


ママさんとは児童館で1度見かけた事あるくらいで

挨拶程度しかした事がなかったけど

すごく話しやすくてたくさん話しちゃいました💕


今回大人数で遊ぶってことだったので

一眼レフを持っていったら

「カメラ好きなんですか?😍」

とお話するネタが出来ました!📷´-






お昼ごはんは各自持ち込み系で

自由な感じだったので私もパンを買って

息子には持参の離乳食をあげました😌


今1歳5ヶ月だけどお出かけの時は

和光堂のベビーフードあげてます🍀*゜


そろそろお弁当も検討したい💕


食後は子供達はお眠タイム😴になったので

ママさん達とティータイムにしました!


何人かは帰っちゃったので5人だけ!



改めて児童館ママさん達と1時間ほど

おしゃべりが出来て楽しかったです💗


私以外のママさん達は仕事復帰されるそうで

保育園に通う関係で4月から児童館で

会えなくなるのが残念ですが😭


少しでもお話出来てリフレッシュ出来ました✌️



児童館だとどの程度話しかけていいのか

軽くしか話す機会がないので

ゆっくり話せて楽しかったです😍



このあと息子も目が覚めてまた遊びモードに

入ったのでみんなでまたまた遊びに

戻り夕方まで遊んでしまいました😅




ボールプールに埋もれたいみたい笑


また機会があったら連れてってあげたいなぁ😌



私も今までと少し変えて

輪を広げて色んな方と交流が出来たらいいな😍


いつも誘われる方が多いから

自分から声を掛けれるようにしたいな😅!



控えめな性格を治したいと思います笑



来年度は幼稚園行くママさんと知り合えたら嬉しいな😍