こんばんわ💓

先週旦那さんが
「新しいベッドが欲しい!」
と言ってたので急遽大型家具屋さんへ
行ってベッドの下見してきました😌

旦那さんの希望は
今使ってる物よりを少し大きくしたい✨️✨
サイズアップが希望なんですけど
せっかく買うならいい物に変えたい💓
私の希望です😏!

息子が1歳になってから一緒に寝ないと
夜中に起こされる毎日なので
3人で寝てるんですけど😅
息子の寝相が悪すぎる!(笑)
Wサイズだと窮屈になってしまいました😣

有名ベッドメーカーが入ってる家具屋さんが
丁度セールしてるみたいなので
軽い気持ちで行って参りましたおやすみ

日曜日でセールしてるような広告を
出してる割にはガラガラでした😅

なので結構ゆったり見れました😌💕︎

シモンズ、シーリー、サーターを見てると
スタッフさんはシモンズ推しだったので
シモンズのみで検討しました😊

奥のマットレスは100万超😱♥️


シモンズのベーシックな物から案内してもらい
それより少しグレードがあがった物も
寝心地を試してみると全然違うんです😳

ベーシックな物は標準がしっくりきたのに
少しグレードが上がったものはソフトの方が
しっくりきて驚きです🫢

私自身が腰痛持ちなので柔らかいマットレスは
抵抗があったんですけどシモンズは
柔らかいのに腰が沈まない。。。

さすが高級ホテル使用のマットレスだけあるなと感じました🥹💕︎💕︎

あとはサイズ選びなのですが
クイーン、ツインで悩みましたが
ツインになると値段もかなりあがってしまう🤦‍♀️

そこで紹介してもらったお得なツインが
あったんですけどさきほど案内してもらった物と
比べると寝心地が良くなかった🥲
そちらもシモンズメーカーです🥲

お値段はするけど寝心地重視で
サイズアップは少しだけ広くを希望にして
クイーンサイズのマットレスを購入しました💕︎



このピロートップが気持ちよくて

旦那さんが気に入ってしまいました目がハート💕︎


あとはフレームなんですけど

せっかくなら今決めちゃおうって事で

・ベッドの下にロボット掃除機が通る

・枕元に電球&コンセントある(ふたつ)

希望を出してあとはデザインと色を決めて

サクッと決めてしまいました💓


すのこタイプで檜を使われていて

日本製らしいのでそちらを選びました😌


お店の人があれよあれよと他の商品も持ってくる(笑)


STAFFベッドパッドはどうしますか?


ん?と悩んでるうちにシモンズ製のベッドパッドが

マットレスの上に敷かれてます🫢








ベッドパッドもお高い~泣き笑い💓


シーツもお高い~💓


プレミアム以外にも羊毛とポリエステルが

あったんですけど両面(夏冬)使えて優秀なのは

プレミアムのみらしいです🫡


しかもこのベッドパッド敷くと更に気持ちよくて

これだけ購入する方もいるくらいおすすめ商品らしいです😅♥️


最終的においくらなの?と思いましたが

お値下げしますのでという言葉に惹かれて

全部それでお願いします💓


高級ベッド購入してしまいました💕︎💕︎


マットレスだけ見るつもりが

フレームとベッドパッドとシーツが

付いてきました😃笑

シーツも高いよー🥲


これからまた値上がりがあるみたいなので

お安くしてもらってありがたいです🥲


ベッドのお届けは来年の1月中旬です💓


雲の上のような寝心地早く味わいたいです🥹