こんにちはおねがい


ただいま16w2d安定期に入りましたニコニコクラッカー

妊娠5ヶ月突入ドキドキ




今日の体重は昨日より-0.7キロ減ってました合格


あれから出来るだけ30分ほど家の近くを
ぐるぐる回って散歩してますニコ


食事も気をつけて朝と昼は好きなの食べて
夜はヘルシーな食べ物を心がけてますラブ

こないだ豆腐屋さんに行ったら
ダイエットおから豆乳クッキー
を買ってみましたおねがい
お水と一緒に食べると
満腹感を感じれるみたいですニコニコ



美味しいし続けれそうですニコニコ



*☼*―――――*☼*―――――




話は変わりますが、こないだ
姉の甥っ子の入学用にフォトスタジオに
一緒に行きましたニコニコ
近くまでは私の運転で向かいましたお願い


フォトスタジオは

happily phot studio


結構有名なフォトスタジオらしいですよねニコニコ



よく遊ぶ甥っ子ももう小学1年生桜



ふわりぃというランドセルを

買った特典に1枚無料で

撮影してくれるみたいですお願い

(姉は30枚撮影をお願いしたので

お会計は1万円でした!)





ヘアセット&衣装は無料ですラブ



無料でも素敵になりました~ドキドキ



最初は恥ずかしがってて撮影を

嫌がってた甥っ子だけど

カメラマンのお姉さん達の

よいしょ攻撃でめちゃくちゃノリノリでした(笑)



もうすごいんです(笑)


可愛い~!モデルさんみたい~!

スゴーイ!かっこいいねー!


とかそんな感じで甥っ子も嬉しくて

鼻の下を伸ばしてて姉とずっと

爆笑しながら撮影を観察してましたゲラゲラ


私も赤ちゃんが無事に産まれたら

撮影したくなりましたラブドキドキ


お姉ちゃん、素敵な体験をありがとうコスモス





*☼*―――――*☼*―――――





そういえばこの日初めて目眩という現象を

経験してしまいましたガーン


しかも急に頭がくらーっと

血が引くような感覚で

ついしゃがみこんでしましたえーん



妊娠中は気をつけて過ごさないとなぁと

改めて感じたところですショボーン