15週目入りましたニコニコ



来週で安定期に入ると思うと安心します❤
体重増加も微妙なラインを行き来たりしてます(笑)

病院に行くのはまだ2週間後なんですけど、赤ちゃんを信じて過ごしたいと思いますニコニコ


あと今楽天のお買い物マラソンやってるので、犬印の妊婦帯を買ってみましたウインク
メール便だったんですけどすぐ届きました爆笑

前回ユニクロのマタニティデニムをLサイズ購入したんですけど結構ゆるゆるだったので、ちゃんとサイズ測って今回はMサイズにしました❤
ピッタリでまだゆとりもあったのでよかったです照れ






パイル生地だからこれからの季節で蒸れなさそうだし活躍してくれそうですニコニコ




話は変わります猫しっぽ猫からだ猫あたま



今週は美容が集中した週ですニコニコ

月曜日はマツエクピンクハートリペアです目





火曜日はネイルピンクハート本物の押し花ネイルふんわり風船ハート





水曜日は美容院でリタッチカラーとAujuaのトリートメントをしましたピンクハート





ネイルはオフキットも購入していつでも落とせるようにしましたニコニコ
国産のジェルネイルなので、簡単にオフできるみたいです

妊娠期間ギリギリまで美容も楽しみたいと思います乙女のトキメキ