おはようございますおねがい

昨日から朝ごはんを食べる事を意識してます。

私は結婚を機に仕事を辞めて専業主婦をしてるので、生活習慣適当ですショボーン
旦那が朝仕事に向かったら2度寝して、お昼ご飯が朝ごはんの代わりで基本1日2食が当たり前でしたショボーン

でも姉にちゃんと朝ごはん食べなさいって言われて(笑)朝ごはん食べるより寝てたい派でした滝汗

やっぱり栄養とらないとダメだよなぁ~って思い朝ごはん食べて二度寝してませんプンプン

当たり前の事を31歳になってから始めてますショボーン


さて、今日から5週目に入りました。


トツキトオカの赤ちゃんが変わったキョロキョロ

胸の張り以外特に妊娠超初期症状ありませんキョロキョロ

本当に赤ちゃんいるのかな?って不安になりますショボーン


今日もう一度妊娠検査薬やりました!

※妊娠検査薬の画像出ます!!


























妊娠検査薬逆転現象出ました!


1週間前に胎嚢確認出来ていても不安ですショボーン


明日産婦人科行くので楽しみなような不安なような気分ショボーン

1週間が長く感じたけどもう明日かぁ。

いい報告が出来るといいな照れ