妊娠発覚の時の基礎体温グラフなんですけどこんな感じです。


12月20日生理スタートして生理5日目からクロミッド1錠を5日間服用してます。

生理開始から14日~16日の間にタイミングをしてと先生に言われてました。

1月3日にガクッと体温(35.99)が下がったのでココが排卵日近いのかなぁーっと思い排卵日検査薬を使用してたけど陰性が4日続きましたえーん

そのあと36.32まで上がったんだけど、なぜか体温が下がって35.90まで落ちたので

え???っとなり朝から排卵日検査薬を試したら強陽性だったのでその日にタイミングを当てましたショボーン


なので排卵日は生理開始から25日目に着たのですガーン

ちなみに排卵日間近らしい症状はオリモノがすごく多かったです。おりものシートないと嫌なくらいガーン

高温期から12日目くらいで生理痛のような下腹部のチクチクしてたんだけど生理が来るような気配がないので妊娠検査薬を試したらなんと陽性でした!

初めての陽性にドキドキが止まらなかったですおねがい



今日は36.73度でブログ拝見のみなさんみたいに高くないんですが私の中では高温期続いてます照れ